▼11/01/29 【呟き診断】



◯◯が激怒すると診断
王様城之内くん遊星さんクロウさん





【呟き診断】

▼11/01/29 



フラクタル三話で浅沼氏の鼻歌だと!? ガタタンッ






▼11/01/27 



しあわせな未来で また








▼11/01/26 【ネタ】



ギャグセンスは墓地に置いてきた。
ゴッズで小ネタにもならない三連発。
もれなくカオス。
ギャグセンスは墓地に置いてきた。(二回目)





【ネタ】

▼11/01/25 



ツイッターの方で呟いて満足してた。こっちの方遅れちゃったなぁ…(´・ω・`)


城之内くん誕生日おめでとうvVヽ(*´∀`*)ノ

たくさん祝われてたくさん幸せを貰ってください!!大好きだぜっ!!






▼11/01/23 



弟「プラシドさんが遊星対策にグーしか出してこない」






▼11/01/21 



遅ればせながらフラクタル見ましたよ報告を。
スンダ登場は二話からだそうです!来週楽しみv
フラクタルの世界観はまだまだ理解できてませんが…^^;
…ドッペルって結局何なんだろう…データみたいな感じだったけど。
それにまだ物語が向かう方向が分からないのでストーリーに関しては感想はつけられ、ません。ね。
なので一話目はとりあえず、キャラや背景がとても綺麗な作品という印象でした。
あと小林さんのお声はやっぱり素敵!



フラクタル一話






▼11/01/21 (仮)ゴッズ144話(仮)



※試験期間中のためゴッズの感想がとっても遅れています恐れ入りますすみません。とりあえず青野ちゃんのフラグはどうにか折れてくれないだろうか胃が痛すぎてお腹が痛いです(?)青野ちゃんは未来でも今でも遊星さんが大好きなんですねあまり必要ないのに遊星遊星呼んじゃう青野ちゃんに目から激流葬発動しましたそれと遊星さんが一瞬ライスーになっていたのは見納めという名のスタッフさんからのギフトカードですよねごちそうさまです。あれ、なんか注意文が思っていた文字数をはるかに凌駕していますなにこれ怖いそろそろ締めなきゃ怖いそれでは最後にゾーン様と遊星さんの判別はオレンジ玉で!!!!





(仮)ゴッズ144話(仮)

▼11/01/18 【呟き診断】



ツイッターの診断結果を連れてきたー。


王受け蟹受けで、私の脳内変換は城闇クロ遊。
いつもと比べるとCP色が強いですよー。





【呟き診断】

▼11/01/16 



浅沼氏がぬこ耳ガッタン!!!!!!






prevnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -