::後輩
部活の後輩と同じ学校くさい(^O^)パートは違うんだけどねorz
絶対同じ部活入るだろうし鬱鬱鬱
もう入るのやめようかなー(しろめ)



Apr 02 19:15


::がくぶる
いま友人と待ち合わせで待ってるんですが、いやはや寒い寒い。
もう4月とは思えない寒さで凍死しそうwww
風だけはいっちょまえに吹きやがってまじたひる〜


Apr 01 12:27


::出会い厨
トゥイッターで、友人の友人♂(面識ない)と相互フォローなんだけど、明らかに出会い厨でこわい(´-ω-`)
突然「今日カラオケ行かない?」とかリプ何回かきたし、「飯食いに行こうぜ」とか言ってくるしヤメテー(´^ω^`)
いや、友人の友人でもはやリア友に片足つっこんでるからかもしれないんだけど、ちょっと性格合わないかもしれない(´^ω^`)
リムブロしたいけどスカイプでもコンタクトだし、お互いがお互いのニコ生のコミュに入ってるからなかなか踏み切れないでござる
いやまあわたしの自意識過剰だったら申し訳ないんだけどね……



Mar 16 23:36


::買い物
買い物に行くたびに親がついてきてちょっと勘弁して欲しい(´^ω^`)
家でも毎日ずっと一緒にいるからいい加減一人になりたいのにいい。この年になってまだ過保護とか勘弁してー



Mar 12 14:05


::成人式
成人式にすごく行きたくないです(´^ω^`)
高校は地元から少し遠いところに通っていて、地元のひととあんまり連絡取ってなかったんですよね(´=д=`)
だから絶対ぼっち…うう(´;ω;`)
いや、友達はいるんですけどわたしより仲がいい子がいたり、高校の同じ地元の友達がいたりしてorz
行きたくないよー!



Mar 03 23:33



<< もどる >>



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -