::予定
友達数人と今日遊ぶ予定なんですけど、中心人物から何のメールもこないんです(´^ω^`)
何時集合で何するのかも分からないとかなんなの(#^ω^)びきびき




Feb 28 8:53


::にゃーにゃーにゃー
にゃーにゃーにゃーの日にねこ系の小話うpできたよ!よかった!
まだ未完成なのにいきなり今日うpするって決めたからちょっと雑になってしまった(´=ω=`)あう

タイトル決まらなくて超ぎりぎりになってしまった…おうふ。正直めんどくさくなっていっそにゃーにゃーにゃーにしてしまおうかと思t



Feb 23 0:14


::いい加減
いい加減更新しろよって声がきこえてくるような気がしてますあはは。
一応小話はね、ちまちま書いてるんですけどあのその。小話置き場作った割に1つも置いてないのはまだそんなに長さがないからです。キャー石投げないでえー
連載はまったく手をつけてないです。えへっ
しかし話がまったく思い付かないので小話に逃げたり妄想してます。テニプリとか彩雲国とか鳴門とか。
もう少し待ってください…(´-ω-`)



Feb 17 21:03


::クジラ
クジラって哺乳類だからやっぱり子供を乳で育てるんですけど、なかなか想像できない…w
水の中で乳吸うとちゃんと吸えるのかな水も一緒に飲んじゃいそうだよなむしろ乳が水とまざってよくわかんなくなっちゃいそうだよなとか考えてしまう(´^ω^`)
あと子クジラが母クジラのoppaiに吸い付くとこが想像できない…。あのでかい口でtkb吸えるの?クジラにもやっぱりtkbあるよね?うおおシュール……。



ローマ字の部分は最初はちゃんと漢字やひらがなで打ってたんですが、アレだったので…(´^ω^`)



Feb 15 9:04


::大変
大変なことに気づいてしまった……。
以前まで父親と同じPCを使っていたんですが、画像とかお気に入りとか消してなかったかもしれない……。いや多分18禁的なサイトもほもほもしいサイトも入れてなかった、よね……?と思うので多分そんなにダメージはないんですけ、ど、いやもし変なの入ってたらうわあああああ



Feb 14 17:15



<< もどる >>



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -