::また改装

タグとかよくわからなくなってきたのでとりあえずすっきりさせました。これで大丈夫なはずだけど、まだエラーになるよって方はhitokotoにお願いします(*´▽`*)




Aug 04 18:36


::改装
やっとトップ改装したよ!
スマホからは見やすくなったはず!
不具合などあったら拍手でお願いします。
文章更新目指してがんばるよー!



Jun 19 19:01


::やっと
実験とか色々ばたばたしててサイトのことすっかり忘れてましたごめんなさいorz
実験がやっと終わったのでじわじわ更新していきたいなーと思いますー。だいぶ打つのにもなれてきたし!
がんばる…、うん、がんばる…!



May 26 0:40


::スマホ
ひえええばたばたしててうっかり1ヶ月近く放置してましたごめんなさいいいいい
最近というか2週間ほど前にスマホにしたんですがやっと慣れてしました!
ていうかあれだね、TOPスマホからだとちょっと見ずらいね (´・ω・`)
今回はお借りしたやつを使わせていただいているんですが、おそらくスマホが流行る前に作成なさったものなので折を見てまた変えるやもです。肝心のmainがどこにあるか一見わからないので。
これ気に入ってたのにショックだなあ (´・ω・`)



May 04 2:00


::こめかみ
物を噛んだり歯を食いしばったりするとこめかみが痛いです。顎関節症というやつかもしれないらしいです。
やーだーなー



Apr 09 0:46



<< もどる >>



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -