::ハリポタ展

そういえば先週ハリポタ展に行きました

ハリポタは原作は一応ぜんぶ読んでるんですが、映画はなんかこうあからさまなCGが合わなくて見てなかったんです
魔法モノなんだからCGとか当たり前なんですけどね、わがままですいません

原作派でもハリポタ展すごい楽しめましたー!
ちょっと映画見たくなったので、もしかしたらいつか見るかも。

グッズがあまりにも高くて本気でおったまげました。なにあれこわい

そんなこんなで夏休み満喫してましたがもう始まってしまいます

いやや〜〜




Sep 05 22:47


::夏合宿

サークルの夏合宿に行ってました〜

川で泳いだりして楽しかったです!

お酒飲みすぎて激しい二日酔いになって脱水症状になったりしましたがあれもこれもいい思い出ですヽ(;▽;)ノ




Aug 22 14:01


::ペットショップ

先日、触れるペットショップというところに行ってきました!
犬も猫もハムスターもうさぎもフェレットもミニブタもインコもヤギもカメもいましたとてもかわいくてもしゃもしゃお触りしまくりました(*´▽`*)えへ

他にも触れはしなかったけど、ペンギンやアヒルやヘビやカメレオンやカエルやコウモリやらもいてガン見しました(*´▽`*)えへ

普段動物に触る機会があんまりなくて、びびりまくってそんなに触れなかったんですが楽しかったですー!
猫の舌がほんとうにザラザラしてたり、肉球がほんとうにぷにぷにしてたりもうほんとうに可愛かった…。

ペットショップって「動物を売ってる」場所なので、やっぱり心から好きにはなれなくて、写真も撮れませんでした(´・ω・`)
なんかこう、動物をケージに入れて、しかも面白半分に写真を撮る、みたいなのに無駄に罪悪感感じちゃうんですよね。゚(゚´ω`゚)゚。うう

あと、たまたま大道芸人さん見ました!
炎を使った大道芸をやっていて、すごい見とれちゃいました〜。





Aug 15 4:56


::ファッキンホット

今日もくそあついですね!

わたしは今年は夏コミたぶん見送りです( ˘ω˘ )

とりあえずサイトに触れ合う時間を増やそうと思ったので定期的にここを更新したいなと思いますです

毎日夢サイトやら見て過ごしてます( ˘ω˘ )

短編でも書きたいなあ( ˘ω˘ )


本日はこれにて御免!




Aug 10 20:41


::ウワアアアアア

超お久しぶりです!すいませんorz

自分がサイトの管理人であることすら頭の隅っこに押しやられてました!すいません!

更新せずに早くも一年以上経過してしまった
ウワアアアアア
いや、こう、誰夢とか書きたいなーみたいなのは定期的に考えるんですけど、妄想で満足しちゃってました!すいません!

佐助連載そろそろ書こうかなって思ってますです
ジェイド連載はもしかしたら下げるかもです_(:3」∠)_

拍手にてエラー報告があったのでややいじってみました
これで出なくなるといいなあ

璃朱ちゃんとこのサイトのリンク貼り替えまだしてません!ごめん!

k1magurerの方のtwitterは一応毎日更新してますので生存確認はそちらでオナシャス

ではまた近いうちにお会いできますように!



Jul 31 1:53



<< もどる >>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -