::うっかり


お久しぶりです、うっかり更新しちゃいました。

おっかしいな〜〜もう更新しないんじゃねーかなとか思ってたんだけどあれれ。

最近話題のあんスタはアプリリリース当初からちまちまやってたんですが、いつかは覚えてないけどバッシャーーーーンとUNDEADの大神晃牙たんことわんこに沼落ちしましたイベントたのちいつらいよう。

そんな感じでうっかり指が動いてうっかり一話書き上げてうっかり短編にうpしちゃいましたあれれ(*´▽`*)
続くんじゃないかなーと思ってるのでもしかしたらいつか続き書くかもしれませんが予定は未定と言っておきます!





Nov 03 23:35


::驚きだぜ!

こんな辺境の放置サイトにも足を運んでくださってる方がいて、アクセス0の日がまったく無いことにすごい驚きました。
嬉しいけどすごい申し訳ないし、でもありがたい。ありがとうございます。

数億年ぶりに自分の書いた話読んだらちょっと萌えちゃってなんか悔しい。
見切り発車で出発してしまった佐助長編は先がわたしにもわかりません。とりあえず手直ししたい。

全然更新してないし、もう消しちゃおうかなって今日足を運んでみたんだけど、予想外に来てくださってる方が多かったのでもうちょっとがんばってみようかなって思いました。






Mar 19 16:21


::熱

夢に対する熱は冷めてないです。
相変わらずジェイドも佐助も好きだし、最近はHQにお熱だし、くろばすも好きだし。

ただ夢よりホモとか創作見る時間の方が増えてしまってはいるかもしれない。
好きなジャンルのサイトはあらかたチェックしちゃってるし、新しく増えててそっと見にいってそのまま帰ってくることも少なくないしっていうのもあるのかな。

相変わらずジェイド大好きでジェイド夢読みたいし書きたいけど自分に言い訳してゲームしたり他のサイトさんや支部まわって過ごしてます。





Jun 06 4:19


::思いつき

書きたいなあってぼんやり思うものはあるけど、設定とか考えて満足しちゃうし終わり方が見えなくていつもやめちゃいます。
転生ものにのめり込みすぎて書きたいなって定期的に思うけど、転生させるメリット的なものとかいろいろ思いつかなかったり、長編始めても終わらせる自信がなかったりでやめちゃいます。

そんなんでもいいのかなあ





Jun 06 4:13


::ななしゅうねん
大変お久しぶりです、さわです

今日はわがサイトのお誕生日ですね(`・ω・´)
はっぴーばーすでい とぅー まい さいと!

放置しまくりでごめんね…:;(∩´ロ`∩);:

ふと何歳になるのか数えてみたらガチで震えました
え、ななしゅうねん……!?!?!?

は、春休みになったらリハビリしてなにかうぷしたいです、、うう、、

ただいま絶賛テスト期間なうなので必死こいてベンキョーしてます
ううゲームしたいよう_:(´ロ`」 ∠):_

そんなこんななのでまた近い内にお会いしたいと思います!
しーゆーあげいん!




Jan 13 7:20



 もどる >>



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -