更新履歴 | ナノ

日記的なもの



08/21(Mon):きつね面+1

きつね面更新しました。三治郎オチではない…はず…三治郎オチでもいい気がする…!!!!!!!!だって作者三ちゃん好きやし。はい!!!作者はどうせクソぺド野郎ですよ!!!!おショタ最高!!!!
最後の空白は選択すれば見えるはず…
少し刀剣乱舞休暇とります。今回楽器集めに専念させてください。今回の新刀剣男士がどストライク。黒髪眼鏡。そして泣き黒子!!!!正直見た目はかなり好き!!!!でもやっぱり一番はまんばなのよ!!!!初期刀が今日も可愛い!!!!蛍丸がもうすぐカンストしそうです。
石見国のひとー!!演練で審神者Lv90で部隊長、蛍丸、隊員次郎太刀、平野(極)小夜(極)今剣(極)薬研(極)で莉音という審神者見つけたらそれは私ですw



08/20(Sun):ネタ置き場+1

今日住んでいる所で祭があったのですが、アニソンDJの熱気が凄いですね(参加した)。くじで最遊記の下敷きとうたプリの那月の抱き枕を貰えました。祭って良いですね。
ネタ置き場更新しました。
今日のプリキュアはひまりちゃんが可愛かった。最近女児アニメが好きです。プリパラとかプリキュア見ます。(大きなお友達)
この前のアンパンマンに出てたカップケーキちゃんの声が早見沙織だと知って驚愕しました。



08/11(Fri):きつね面+1

名取周一と綾部喜八郎更新。
ネタがない。ので中の人ネタ!!!!!!!!!!!!だって石田彰なんだもの!!!!!!!!そのうちニャンコ先生の事もカカシ先生って呼ぶ様になるかもしれない。夏目の事も臨也とか赤司とか呼ぶかもしれないし何なら人LOVEとかオヤコロ言わせる気がする。ライジングシコースキーとか出るかもしれない。名取さんを猪八戒って呼ぶかもしれないし土井先生も三蔵法師とかイルカ先生って呼ぶかもしれない!!!!中の人ネタ最高です!!!!
谷山紀章&蒼井翔太!!HappyBirthday!!!!!!!!
これからも応援し続けるぜぇぇええぇえぇええ!!!!!!!!



08/03(Thu):レス

最遊記やばいですね(語彙力)。八戒さんが性癖どストライク。天蓬さんもいい。黒髪眼鏡(モノクルも可)は良いですね!!!!
追記にてレス

>>> more


07/31(Mon):久しぶりの落乱更新(新小説公開)+ネタ置き場更新

久しぶりに落乱を更新しました。
迷子の小説を公開しました。正直公開しようか迷っていたのですが、見たいというコメントを頂き公開しました〜!!!!
文ストにハマってしまう。沼が深過ぎる…!!!
ネタは思い付くけど小説の内容が思い付かない
追記にてコメントレス

>>> more


prevTOPnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -