更新履歴 | ナノ

日記的なもの



07/15(Sat):女の子キャラについて

久しぶりにスクフェス開いたら日替わりでスウィング登場してた気づかなかった…_| ̄|○チックショー
しかもスウィングのプランタンの曲難し過ぎる。歌詞の「一生懸命がんばれー!」に無理です。譜面が鬼畜すぎます。と心が叫びたがってるんだ!!(意味が分からない&語彙力)
女の子のキャラクターで自分の好きになる条件みたいなのを大体掴んできた。
因みに作者の好きな女の子

ラブライブ→ことり&はなまる
忍たま乱太郎→照代ちゃん
ガールフレンド(仮)→笹原野々花先輩
僕のヒーローアカデミア→お茶子

などなど…
そこで気づいたのです。好きになるキャラには、それなりにお胸がある!!おっぱいがある!とそして女の子らしい声である!
いきなり申し訳ありません。

P.S最近実写映画多すぎて広告のポスターがコスプレパーティに見えてきます。あと小説進まなくてごめんなさい



07/13(Thu):転生しちまった悲しみに修正

中也の死因を汚濁ではなく結核にしました。実際の中也も結核で死んでいたそうなので…
太宰のあの言葉もきちんと入れました



07/04(Tue):転生しちまつた悲しみに更新

転生しちまつた悲しみに、太宰目線の中原中也が汚濁を使った日更新しました!!

最近文豪とアルケミストを始めました。開始二日目で芥川龍之介が来て発狂、八日目の今日、中原中也が来てガチ泣きしました。文アル面白いです



06/25(Sun):転生しちまつた悲しみに更新

転生しちまつた悲しみにUSJ編更新しました。最近おにろりが好きです。あねしょたでもいい。歳の差っていいよね!



06/19(Mon):大量更新

お久し振りです皆様。転生しちまつた悲しみに。大量更新致しました。
是非閲覧して頂けると嬉しく存じます!



prevTOPnext

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -