更新履歴 | ナノ

日記的なもの



09/20(Wed):ネタ【文スト×夏目友人帳】+1

10000hitいきましたね!!!!
ありがとうございます!!!!ここまで来れたのは皆さんのおかげです!!これからも低空飛行をよろしくお願いします!!
企画もそろそろ出来上がります!!
次は20000hit目指して頑張ります!
20000hitは連載主たちのクロスオーバーを書きたいと思っています。リクエスト形式にしますので20000hitまでよろしくお願いします!!



09/19(Tue):もうすぐ10000hit!!!!

うおおおおぉ!!!!もうすぐ10000hitだぜぇぇえええええ!!!!やったああああ!!!!
10000hit企画は連載主たちの異状性癖書きます!!

今年の特撮が予想異常に凄かった件について…
今年のスーパー戦隊なんなんです?!
キュウレンジャー!!!!12人くらいいません?人多すぎぃ!!!!玩具も1080通りの組み合わせって!!!!多すぎ!!!
あと人間じゃない人達の声優豪華すぎ!!!
リューコマンダーが可愛い!!!!神谷さん可愛い!!!!ショタ感とおじいちゃん感がいい感じにMIXされてやがる!!!!大きいお友達層狙ってんのかああ??
バランスとナーガ好きだああ!!!!
ナーガ早く戻ってあげてよォ!!!!
ラプターちゃんぐうかわ。ハミィぐうかわ。結婚しよ。
スーパー戦隊シリーズにまた熱が入るでしょうが!!!!
でも一番はゴーオンジャーなんだよおおお!!!!
あの世代の日曜朝がすごい好きいい!!!!
yes!!プリキュア!!5GOGO!!
仮面ライダー電王!!!
でも仮面ライダーはフォーゼも好きだよおおお!!
宇宙きたーーーー!!!!

結論:日曜朝最高すぎか



09/08(Fri):ネタ置き場+1

ネタ置き場更新しました。前からですけど魔法少女育成計画が好きなんですよ。題名はものすごく可愛いけど殺し合う当たりとか、元々グロいのが好きです。アポカリプスの砦とか面白いですよね!!ノイマンが一番好きです!主人公が平凡で周りがぶっ飛んでる系の作品が割と好きです。主人公には欠点があった方がいいと思う人なんですよ



08/29(Tue):短編集設置(篭手切江ネタバレ注意)

短編集出来ました~!!ジャンルはごちゃまぜです。篭手切江取れました!!
あの子見てるとTOKIOなんじゃないかと思ってしまう。歌って踊れるとか…畑番のセリフも歌って踊れるだけじゃなく、野菜作りもか…って完全にTOKIO。しかも江の刀は皆そうと…
あれか、結構前の鉄腕DASHでTOKIOが発見した脇差が江の刀なのかな?

因みに短編の平野は自分でもうわぁって思いながら書いてましたw



08/28(Mon):更新再開

TOPとサイト名を変更させて頂きました!!
今日中に篭手切江取れそう!!巴型と小竜は来なかったけど…鍛刀運が欲しいです。切実に。
クレーンゲームの残飯プレイで夏目友人帳のニャンコ先生の大きいぬいぐるみが取れた~あんスタの颯馬くんのポーチも取れた~!!
最遊記のキャラクターブック買いました。やっぱり八戒と烏哭(ニィ博士)が好きだ~!!黒髪眼鏡万歳!!



prevTOPnext

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -