リアタイ | ナノ

3/28 (Wed) 12:20

いい加減創作も更新したいのですが如何せん絵を描く暇が前に比べて極端に減りまして…………。

最近の疑問は「なぜスニーカーはメンズのほうが可愛いデザインが多いのか」です。



3/26 (Mon) 23:35 追記

乱助ちゃんよりいただきましたB
絵師バトン 追記より

まさかお洒落で回ってくるとは思わなかった…嬉しい!


3/26 (Mon) 23:07 追記

乱助ちゃんよりいただきましたA
同人向けHPの管理人に20の質問バトン 追記より


3/26 (Mon) 23:04 追記

乱助ちゃんよりいただきました@
オリキャラバトン 追記より

山田が地味〜に人気


3/24 (Sat) 14:33

ダーククリアしました。
いろいろ言いたいことはあるけど今何が言えるかって、みんな可愛い。みんな可愛い。(※大事なことなので2回言いました。)

たのしかった!二期はまたとんでもない設定のようですがやるつもり。




prev :: next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -