リアタイ | ナノ

3/23 (Fri) 19:31

聖闘士星矢Ωが4月から始まるんですね。み、見たい…

>まだラフ。時間かけてしっかり描きたいなあ


3/22 (Thu) 23:22

きしべと雪村とシュウちゃんがマイブームです。かわいすぎ


3/21 (Wed) 23:51

膝と漆って似てる



3/20 (Tue) 23:40 追記

本気出せば一日に8枚も絵描けるんだなあ(今日の感想)(ただし昼食抜きで集中して描きつづけた場合に限る)。
まあキャラ絵だし顔アップだしデジタル慣れしてる人には屁みたいなものかもしれないけど。

一日一枚ずつ上げていきます。これで一週間は更新に悩まなくてすむね。


3/18 (Sun) 03:13

かぜぇちゃん(@疾風ライン)主催の茶会に参加しておりました〜!
久しぶりにたくさんの人と話せて楽しかったです。

久しぶりに文章を書いています。書いているというか、書きかけを修正しながら進めているだけですが。う〜ん前に比べて言葉が出づらくなった気がする!



prev :: next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -