リアタイ | ナノ

4/24 (Tue) 23:29

更新サボりぎみでごめんなさい(>_<)
最近少しリアルに精一杯で、こっちまで来る余裕がありません…。

高校生活はすっごく楽しいです。友達も出来たし、部活にも入りました。勉強もギリギリですがなんとかやっています。

もう少し落ち着いたら更新はボチボチ再開していこうと思っています。頑張ります。


4/08 (Sun) 21:39

アニメを見て気になりすぎて遂に世界一初恋の漫画買っちゃいました…
取り敢えず2巻。まだ読んでいないので読むのが楽しみです!ちなみにゆきさが大好きです!

明日はついに入学式です。友達できるかな


4/06 (Fri) 22:09

いまさらながら、ともえが「藍の唄」聴いてくれたみたいでちょう嬉しい。
大知くんほんとおすすめだからみんな聴こう


4/01 (Sun) 21:02 追記

生徒会のメンバーでスペースワールドに行ってきました!
ZATURNヤバかったまた乗りたいです

とにかく楽しかったです。また行けたらいいなあ…d=(^o^)=b


3/30 (Fri) 15:18

遂にスマフォデビューしたのですが使いづらくて仕方ないです…!
慣れるまで更新は更にまばらになると思います、頑張ります!



prev :: next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -