2011/10/05 23:59

pict*






某虎の人から10月5日はトウコさんの日だと聞いたので描いてみた。
折角だから日付変更線をずらして5日に上げたことにしてみたよ!←最低
描いたのは5日だからいいんだ!←←


ところで。
♂主選んだ私はトウコさんのイメージが全くないんですが、トレインではだいぶ強いらしいですね!
ちなみにまだチャンピオンと戦ってない昼寝子は虎の人とマルチで車掌さんズに会いに行った以外トレイン未経験ですえへ←
いやいやHGが楽しすぎるのがいけないんだって!
HG未だに妹とバトルして遊んでます楽しいな!
翠波を育て終えてひとまずホウエン組@DSは完了かな、と思ってたけど……え、次回ポケセンの新商品ホウエン…だと?
こ、これはルビサファリメイク来るか…!!?
ホウエンはサファやってエメやったにも関わらず一番ジムリに思い入れがないです。鳥使いがめちゃくちゃ格好良いってことしか←ジムリじゃない
でも擬サイトを始めたのがLGやってサファやって……の頃だったのでパーティーへの思い入れは半端ないですね(笑)
蒼矢はともかく他がみんな立ち位置ハッキリしてるもんなぁ…。
ちなみにプレイ前から欲しくて真っ先に捕まえに云ったのがグラエナですふさふさハァハァ!
早くツバサくんに会いたいです←


あ、トウコさん語り忘れた。
ランクルスは描きたかっただけでs








comment(0)





|

TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -