できたできないではなく、共に乗り切ったという事実を喜び合いたい

2011/10/29 11:37

pict*






と、いうわけでお久しぶりです。
風邪、喉からくる人=昼寝子です。

昨日ようやく夏前から準備してきた大仕事が終わりました!
結果はともかく終わった!よかった……!
実は月曜日から喉が痛くて声が出ない状態だったんですが、まぁ終わったのでよかったです。
喋らないと仕事にならないからね…掠れ声張り上げるもんだから治りが遅い遅い……↓
たぶん風邪を移されたんだと思うんですが、案の定喉以外の症状は出ませんでした(´∀`)ノ
健康すぎて休めないのがつらい(´∀`)ノ

添付は以前きゆ嬢と電話しながら描いてた矢澄ニョロゾver.
尻尾無くなったのでショートになりました☆
ボンに進化すると格闘になるわけだけど……筋肉質な矢澄が想像つきません(笑)
かといって緑の矢澄も想像つかないんだよなぁ……。
進化は遠そうです(笑)


バトンとレスは次の記事で!








comment(0)





|

TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -