のりきった

2011/09/10 14:02

pict*






今日は!お休み!!!
何だか足がふらふらするぜ!
万年文化部がたまに運動するとすぐこれだ…!
あ、ちなみに添付はこの前きゆ嬢と話しながら書いてた蛙。
資料?何それ……

と、いうわけで溜まりに溜まった反応を。


黒水さんのバトン回答に悶えた。
ああぁ、可愛い可愛すぎるよ黒水さん……姫生はいいから私と結婚してくれないかな!かな!(馬「!!?」)
もう悶えすぎて何度も読み返しました何て可愛いんだもう…ほんと、きゅんきゅんする。
あとしずく家に遊びに来る黒水さん妄想してにやにやしました。
きっと姫生は絶対に五月蝿い金銀だけには秘密にしてるから、突然来てくれたりしたら大騒ぎになるんだよ!わくわく!←
いつかそんなネタも書いてみたいですぐへへ。


それから某嬢の妹君に色々悟られている件についてはもう何も云うまい…。
高校時代は一番ポケから離れていた時期なんですが、その頃の後輩にまでポケ好きだと認識されている私はもう色々あれですね!終わってる……けれど本望!←


あとはロリショタ受けについて考えてみたりね!
個人的には付き合い始めた時の外見年齢が16↑ならロリコンには入らないと思うんだ。
つまり、進化で外見年齢ぐっと上がる設定の我が家では、進化後まで待った銀はセーフで、進化前から狙ってた勇士はアウトってことか!(笑)
あ、ちなみに完全アウトっぽいケイは相手を選ばないだけだからセーフ←最低
極はどうだろうなぁ……
基本同級生萌え(リバなら尚よし!←)なのに、なぜか自宅子には年齢差が多いですびっくり。
ところで道雪さんと透和さんはセーフです…か……?




できれば今日中にしずく家の設定どうにかしたい!という願望!
持ち帰ってきた仕事は視界の外に追いやった!←最低








comment(0)





|

TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -