やっちまった……!

2011/09/01 22:29

pict*





愛しの沼魚。確かこんなん。


自宅企画にかまけてたら某様宅にリクエスト行くの忘れてた……!
もうほんと…8月いっぱいだとか……覚えてたんだよ、ほんと。
ただ昨日は色々中途半端なまま気付いたら日付を跨いでいたんだ……ガッデム!


と、別の方向に後悔を残したまま3年目の鳩ジャック終了いたしましたー!
相変わらずの自己満企画にも関わらず、反応頂けて嬉しかったですうふ!
ほんとね…何だかんだ愛されてる鳩にいっそ嫉妬すら覚えるよ……←
何やら昼寝子=鳩の人(ハムの人的な意味で)みたいに認識されそうですが、実のところ本命は鬼鳥です、と一応…(笑)
それにしても、毎日更新なんて無謀な企画は立てるべきではないですね。もう二度とやらないんだから……


更新速度はまた元に戻りますが、最近ようやくまた文を書く気力が出てきましたわーい。
今のうちにやりたいネタを書き起こしたいです。








comment(0)





|

TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -