仲間が増えたよ!

2011/08/17 16:18

pict*




イッシュ面子に仲間が増えました。……と、云いつつイッシュ設定上がってないんだけどね!
そのうちそのうち!←



ルオ/チリーン♂

きゆ嬢からの頂きっ子。
旅の途中で出会ったブリーダー、シエルくんから託された風鈴。
ただの不思議ちゃん。言動が…というよりは存在が神秘。歩くと鈴の音がしたり、頭上に天使の輪が見えたりする。あれ、天使なのかな。手癖が悪いわけではないが、無意識にスキルスワップやねがいごとが発動してることがある。




晦日(ツゴモリ)/ドンカラス♂

霰さんからの頂きっ子。
旅の途中で出会った格闘家…ではなくトレーナーの真梨さんから貰った烏。万年寝不足。冷静で抜け目がないというとんでもない性格だが、一日の半分は寝床を探している。何か抱いてないと眠れない。とりあえず抱き心地のいいルオ(↑)やテヌート(ハハコモリ♂)が抱きまくら。いい迷惑。








comment(0)





|

TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -