あ、始まってます

2011/08/11 23:44

pict*






案の定日記の続かないサイトですみません。最近携帯の決定ボタンの調子が悪くて苛々します。反抗期かな←

とかなんとか云ってるうちに鳩ジャック開始しましたー!
今年はまさかの別会場!チョウシノッチマッター!!
既にもう後悔してますが一日一鳩目指してがんばります、うふ!
あ、ちなみに雉鳩は鳩に含まれるようです←

ところでグリーの擬人カレシが楽しすぎる。
陰陽師と擬カレとたまに箱庭やってによによしてます。
擬カレは猫なんですが、アバみてたら某ボブゲの白猫ができそうでワクワクしてます。
と き め く …… !
やってる方いたらぜひ構ってやってください〜(´∀`)ノ


あれ、鳩あんま触れてないな!








comment(1)





|

TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -