少年陰陽師二次 第七章 十〜十一頁目追加及び七章完成

蛍火の欠片 第七章完成


久しぶりに一章書き上げましたね。下手すると一年前くらい以来ですかね?(正確なことを覚えてない)

あとがきも書きましたので、章完成のやったー感はそちらで←

《以下ネタバレ注意》

意味深意味深な内容ばかりですみません……。いずれは、いずれは!!←

そろそろうたかた様辺り出したいんですが、まだ少し間隔開けないとですかねぇ。まだ玉の問題もありますので。

終盤いつものメンツとは違う面々がでてましたね。ほとんど出てない隆垓とか紀銘とかある意味危機←
なるべくバランスよく出したいとは思っております。
個人的に、吹楊は(文章内容の中で)扱いやすくて好きです。と言うかお子様組は扱いやすいです。脱線も多くなりますが(汗)

2015/01/13(火) 23:13
蛍火の欠片
< 前へ一覧頁次へ >

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -