少年陰陽師二次 第四章 一頁追加

蛍火の欠片 第四章 一頁追加
更新した次の日に更新履歴更新とか……orz

えー、とりあえず、この前(といってもかなり前)のほぼコピペなので、あんまり変わりないです。

いくつか付け足した行や会話があるくらい?

もうあと一ページ更新しようと思ったのですが、いろいろあって断念。また今度書きます。

2013/02/06(水) 00:36
蛍火の欠片

記録帳移転

誰が見てるか分かりませんが、とりあえずどこかにいろいろ吐き出したくて作ったプチあとがき集たる記録帳を、フォレストの方からナノへ移転しました。

ネタバレ防止のため、記事内容に行く前にワンクッションあります。

各小説ごとに作ったので、前よりは見やすいかと思います。

2013/02/04(月) 21:32
その他

渡殿 他邸 一軒リンク解除

相互のくまちぃ様運営の「森のがっこう」閉鎖されましたので、リンクを解除いたしました。

今までお世話になりました、ありがとうございましたm(_ _)m

2013/01/31(木) 10:48
その他

薄桜鬼二次 拍手文転載

改装前に拍手文だった花結びの拍手御礼文「目的の真意」の転載を忘れていたことに今気が付いて、やってきました。

時系列としては、今書いているのよりもう少し後かと。

データが残っていたのが奇跡だと思います←何

現在は拍手御礼文ない状態です。思いついたら書こうと思います。

2013/01/29(火) 15:58
花結びの約束

薄桜鬼二次 第七花 一頁追加

花結びの約束 第七花一頁追加

沖田さんと牡丹の掛け合いが面白くなってしまった……
主人公の存在が希薄な気がしてならないのはなぜ←

牡丹の口調ががらりと変わるのは設定ですので、お気になさらず

2013/01/29(火) 10:10
花結びの約束

返書 拍手コメント返信(かなり遅れました、申し訳ありません)

2012.12.27. 13:37に拍手コメントを下さった方へ

題にも書きましたが、気づくのにかなり遅れてしまい、返信もその分遅れてしまいました(しかもひと月とか……)

いまさらかもしれませんが、返信いたしました。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

2013/01/21(月) 12:01
返信

薄桜鬼二次 第七花開始+一頁追加

花結びの約束 第七花開始+一頁追加

やっと章題決まって……公開が次の日になりました。すみません。

もしかしたら、話の内容から題名変わるかもしれないですが、今のところは『誰故草』です。

もう少し過去話続きます。オリジナルバンz((殴

あ、あと、↑には書いてないですが、第六花、あとがきを少し訂正しました。
メモ見つかったので←意味はあとがきでどうぞ。ただし面白味はないです

2012/12/24(月) 00:54
花結びの約束

少年陰陽師二次 四章 一頁追加

蛍火の欠片 四章 一頁追加

書き直し前よりもちょっと増えた程度の、幼馴染との再会。ついでに登場人物(といっても九星神)が入れ替わったくらいかな。前回出ていた人間で出ていないものもおります(たぶん今後も登場しません)

……あの四名が帰ってきたあとの話にちょっと触れようかとも思ったんですが、やめました。
この先でちょっと触れれたらなー、なんて思っております

2012/12/23(日) 17:14
蛍火の欠片

薄桜鬼二次 第六花あとがき

ナノ版であとがきを公開設定にしてなかったことに今気づきました

現在は公開されています。

あとがき自体は見なくても特に問題はないのですが、一応一言

2012/12/12(水) 20:24
花結びの約束

薄桜鬼二次 第六花完成+車宿撤去

花結びの約束 第六花 一頁追加+完成

やっと大題の意味に触れることができました。
少しだけ←
この先はオリジナル要素多い流れになりそう……


それと、車宿を撤去しました。
作ったはいいものの、やっぱり性に合わない(←ぇ)のです、宣伝掲示板。


元々なかったものなので、まあいいかなと。釣殿(掲示板)もありますし。

とはいえ釣殿は宣伝掲示板ではないですので、その辺りはご理解願います

……といっても、うちのサイトに宣伝が来るのか?


それとメニューを触っていて、トップページ(門)はともかく、他の子ページであれだけのメニューがいるのかと思ったのですが……


どうしようか迷っています。

ご意見等あればいただきたいですm(_ _)m




そして気づいた。
……今日で二周年だ!! 更新遅っ!!

2012/12/12(水) 01:00
花結びの約束
< 前へ
一覧頁
次へ >

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -