書庫 リンクを先を分け、選択できるようにしました

閲覧環境を選びたい方いるのかなー、などと突発的に思って、書庫の長編小説リンクを、選択できるようにしました。(フォレストの方での小説修正も完了しましたし)

基本的に携帯からはフォレストページのブックに、PC・スマホはナノの小説ページにリンクしています。

閲覧環境は書庫の長編一覧の下にリンクを作っていますので、そちらから選択してください。

ついでに長編と長編でない短編のページを(リンクの都合で←ぇ)分けました。
斜め右にリンク置いてます

2012/12/09(日) 10:53
その他

少年陰陽師二次 四章 二頁追加

蛍火の欠片 四章 二頁追加

と言っても、一ページは前のページを分割したため増えただけのものですが……
その次のページは新規追加です。

兄ちゃんズが出てきます←かなり加筆した結果

2012/12/07(金) 11:05
蛍火の欠片

渡殿 他邸  リンク一軒追加

PCでしか表示されませんが、花結びの約束(薄桜鬼二次)の背景を変更しました。

それに伴って素材サイト様のリンクを追加。
素敵なサイト様で一目ぼれ……v

画像が菖蒲でなく杜若なのは気にしない方向で←
(PC以外の方にはサイズ等の関係で表示していません、申し訳ないです)
そしてこんな更新ばかりで申し訳ないです(現在一次創作のほうに手をつけていますので……)

2012/11/23(金) 18:30
その他

渡殿 他邸 リンク二軒追加(と言う名の修正)

いまさらながら、素材使用しているサイト様を間違えていたことに気がつきましたorz
申し訳ありません。

小説題名バナーをお借りしているサイト様を修正いたしました;

2012/11/21(水) 08:06
その他

ランキング 一軒削除

薄桜鬼ランキング『薄桜之夢見処』様
無くなられたようなのでリンクを消しました
お世話になりましたm(_ _)m

2012/11/19(月) 17:59
その他

薄桜鬼二次 第六花 三頁追加

花結びの約束 第六花 三頁追加
もうそろそろこの章も終わりのはず←

2012/11/16(金) 23:11
花結びの約束

少年陰陽師二次 新章追加+一頁追加

蛍火の欠片 四章 再会(新章を追加しました)
また、同章一頁追加

書き直し前よりも文は増えていますが、内容の変化はあまりないです

2012/11/13(火) 21:42
蛍火の欠片

薄桜鬼二次 第六花 一頁追加

昨日の更新です
花結びの約束 第六花 一頁追加

たぶん彼ならやりそうな展開だと思った

2012/10/31(水) 08:44
花結びの約束

少年陰陽師二次 三章 二頁追加

蛍火の欠片 三章 二頁追加
及び三章完成

東三条殿での話はひとまずここまで。やっと出揃った;

2012/10/28(日) 21:55
蛍火の欠片

寝殿 案内地図を追加

『案内地図』追加

地図と言っていますが、実はただの案内です←
書き忘れていたので追加しました

2012/10/11(木) 07:50
その他
< 前へ
一覧頁
次へ >

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -