返書 燐タロ様へ

更新履歴書いてないことに、日付変わってから気づいたorz

燐タロ様へ、森ブックからいただいたメッセージへの返信いたしました



2013/03/06(水) 00:22
返信

薄桜鬼二次 第七花 一頁追加

花結びの約束 第七花 一ページ追加
一日遅れで、ブログでの約束(?)通り二ページ更新達成!←

まあ、一応『思う』とは書いてましたけど、ほかのやつも更新しといてそれはないでしょと思って……

というか、実は昨日書いてはいたんですが時間的に書ききれなかったので今日になりました、すみません。
……それにしても、本当に沖田さん独壇場ですね、うちの薄桜鬼二次。
周りの人が空気になってる気がしてならないんですが……

2013/03/05(火) 11:38
花結びの約束

薄桜鬼二次 第七花 一頁更新

花結びの約束 第七花 一頁更新
もうあれですね、沖田さんと二人の世界が出来上がっちゃいそうで怖いです。

他のキャラの登場頻度が少なすぎるorz

2013/03/04(月) 20:40
花結びの約束

少年陰陽師二次 第四章 二頁追加

蛍火の欠片 第四章 二ページ追加。

若干シリアスムードです。

そろそろ敵さん出てくるかなーなんて思っていますが、果たしてこの章で出せるのかかなり不安。

四章、ちょっとページ数多くなるかもしれないです;

2013/03/04(月) 17:44
蛍火の欠片

更新再開します

とりあえず、気持ち的に落ち着きましたので、更新再開いたします。
日記の方にも書きましたが、小説妄想が通常運転に戻った感じなので。

ご心配をおかけしました。


時間的な都合で今日は更新できないかもしれませんが(昼から仕事なので)、明日以降小説の方更新していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2013/03/02(土) 11:30
その他

返書 『燐タロ様へ』追加

管理人も少し落ち着いてまいりました。
とりあえず体力的な意味では元気ですので、ご心配なく。

26日にブックからメール頂きましたので、その返信いたしました。

2013/02/28(木) 21:31
返信

お知らせ一件追加

すみませんが、更新を一時停止させていただきます。
詳細は『お知らせ』をご覧ください

2013/02/26(火) 13:58
その他

少年陰陽師二次 第四章 一頁追加

蛍火の欠片 第四章 一ページ追加しました。

結局再び話は南桜殿に戻ってきました。夢主帰宅です。……いや、帰邸、ですかね。

ようやく彰子姫が蛮蛮に襲撃されて、『異邦〜』も半ばあたりに。……長いな、うん。


それにしても、これオリジナルで書いたほうがいいんじゃないかとも思うんですが、少年陰陽師での世界観も使わせていただきたかったので二次創作で書いてます……。

というか、夢主設定多すぎですよね、うん。
苦手な方もいらっしゃると思うので、ご注意ください。



もしかしたら全く同じキャラを使って、別館で完全オリジナルを書く可能性もあるかも……←ぇ

2013/02/19(火) 10:18
蛍火の欠片

薄桜鬼二次 第七花 一頁追加

花結びの約束 第七花 一ページ追加

ようやくという感じでしょうか。
斎藤さんが影薄すぎて、書いていて可哀想になってきました。(読んでみればわかります)

ちなみに、近藤さんはすでに江戸に向かっています。平助君も同じく。
永倉さんは、史実上は一緒に行ったとか書いてあった気がしたので、存在があるのかないのか分からない……。(薄桜鬼上はどうだったか未確認)

2013/02/16(土) 11:19
花結びの約束

少年陰陽師二次 第四章 一頁追加

蛍火の欠片 第四章 一頁追加
またも更新した次の日に入ってから更新履歴とかどうよ、という感じですが。
この間もそうでしたね、すみません。

以前はなかったシーン入りました。
ないのも不自然かなぁ、なんて←

次のページはこの続き部分になるかも?
もしかすると、追加した分に文章付け足した上で次のページに行くかもしれません。

名前変換が意味を成しているのか分からないページですが、ご容赦を



2013/02/09(土) 00:46
蛍火の欠片
< 前へ
一覧頁
次へ >

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -