薄桜鬼二次 第七花 二頁追加

花結びの約束 第七花 二ページ追加

引き続きオリジナル。
そろそろこの章も終わりそうです。
この次の章は、多分時間がそれなりに飛びます。

2013/04/14(日) 21:17
花結びの約束

少年陰陽師二次 第四章 一頁追加+完成

蛍火の欠片 第四章 一ページ追加および完成しました!

ちなみに、一ページというのは本文のことで、あとがきはそれに含んでいません。

……長かった。というか、長い。
果たして完結できるんだろうかこれ……と思わなくもない。

が、頑張ります!

2013/04/09(火) 11:22
蛍火の欠片

ルビ修正

全体的にルビに使っていたタグが間違っていたため、修正いたしました。

とは言え管理人の見落としがあるかもしれません。

当方でも見直しはまた行いますが、もしお気づきの点等ございましたら、お気軽に拍手やメールでお教えくださいませ。

2013/04/07(日) 21:56
その他

同盟 一軒追加

『主人公=オリジナルキャラクター』という同盟に参加しました。

うちの二次創作の典型的なものなので、同盟という形でも主張しておきます。(一応、書庫の注意事項にも書いてありますが)

2013/04/05(金) 23:52
その他

返書 二件

一つは昨日メールで感想をくださった朧炎姫様へ。感想ありがとうございます。

もう一つは拍手でのご指摘。
小説のルビがずれていました。
返書にも書きましたが、できるだけ早く修正いたします。
すみみせんでした。

2013/04/05(金) 21:12
返信

少年陰陽師二次 第四章 一頁追加

蛍火の欠片 第四章 一ページ追加

次のページでこの章終わらせるつもりです。
もしかしたらもう一ページ増えるかもしれませんが。

2013/04/02(火) 11:11
蛍火の欠片

薄桜鬼二次 第七花 一頁追加

花結びの約束 第七花 一ページ追加
……暗い。
話の内容からして仕方ないかもしれないけど、暗い。

もう少しだけオリジナルにおつきあいくださいませ

2013/03/29(金) 11:55
花結びの約束

少年陰陽師二次 四章一頁追加

蛍火の欠片 四章一ページ追加
下書き自体は午前中にできていたのですが、文章更正をしていたら日付が変わってしまいました……

そろそろ次の章に入りたいと思います……

2013/03/26(火) 00:19
蛍火の欠片

薄桜鬼二次 第七花 一頁追加

花結びの約束 第七花 一ページ追加

久々更新。彼女の行動にある意味注目。

今後もしばらくオリジナルな展開が続きますので、ご容赦ください。

2013/03/19(火) 12:06
花結びの約束

少年陰陽師二次 第四章 一頁追加

蛍火の欠片 第四章 一ページ追加
……若干シリアスですね。
暗い部屋で灯台の光がゆらゆらしてそうですね。

そろそろこの章も終わりになりそうです。
この連載、いつ終わるやら……;

2013/03/13(水) 11:25
蛍火の欠片
< 前へ
一覧頁
次へ >

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -