少年陰陽師二次 五章 七頁目追加

蛍火の欠片 五章 七ページ目追加

……もともと注意書きに書いてありますが、ほんとオリキャラ率高い……
すみませんです。

この先ネタバレ注意
2013/05/10(金) 10:25
蛍火の欠片

薄桜鬼二次 第八花 二頁目追加

花結びの約束 第八花 二ページ目追加

ちょっとどころじゃなく一ページが長いです、すみません

この先ネタバレ注意
2013/05/06(月) 15:58
花結びの約束

少年陰陽師二次 第五章 六頁目追加

蛍火の欠片 第五章 六ページ目追加

こんな感じで書いていきます。この方が分かりやすいですよ……ね?


さて、お初「この先ネタバレ注意」。今回はマジです。ご注意くださいね。



この先ネタバレ注意
2013/05/05(日) 23:22
蛍火の欠片

記録帳について

管理人に、記録帳を続けていくだけの力がないことにいまさら気づいた。(というより、記録帳書いてる暇があれば小説更新をしたいという……)

花結びは現在六章まで。
蛍火は三章まで。

というわけで、更新履歴の追記に、懺悔やら言い訳やらを書くことにしました。追記に関してはかなりネタバレ注意ということで。

なお、カテゴリはこれまで更新履歴一つに絞ってきましたが、今後は長編ごとに分けていこうと思います。

リンクは『この先ネタバレ注意』としておきますので、書いてあったら管理人の懺悔というか言い訳を言うかが開始されますのでお覚悟くださいませ。


過去のものは、この更新履歴上部にリンクつけておきます。
なお、キリがいいので、花結びは八章から、蛍火は五章からにします。
そして、分かりやすいようタイトルを何ページ目更新、という形で書くことにします。



ちなみに、追記は↓のようになります。※今回は特にネタバレないので安心してリンク先へ行ってください

この先ネタバレ注意
2013/05/02(木) 20:11
その他

薄桜鬼二次 第八花 一頁目追加

花結びの約束 第八花 一ページ目追加

時間は一気に飛びました。

……あの人の登場が一番多いですね、どうしましょう(笑)


2013/05/02(木) 18:40
花結びの約束

少年陰陽師二次 五章 五頁目追加

蛍火の欠片 五章五ページ目追加

それとともに、前のページの人物を変更。
やっぱりあそこは彼女の役柄で、そのあとは彼女の役柄でしたので。
……忘れてたんです←

2013/04/29(月) 21:27
蛍火の欠片

薄桜鬼二次 第七花 一頁追加及び完成

花結びの約束 第七花完成しました。

かなり中途半端に終わっている気がしなくもないですが……


2013/04/25(木) 13:37
花結びの約束

少年陰陽師二次 五章 三〜四頁目追加

蛍火の欠片 五章 三〜四ページ目追加

そろそろこの章題の本題に入りそうかもしれないです。
今回はその前段階の話。

2013/04/22(月) 11:00
蛍火の欠片

薄桜鬼二次 第七花 二頁追加

花結びの約束 第七花 二ページ追加

昨日更新予定だったんですが、文章校正や話まとめやらで今日になりました。

2013/04/20(土) 11:38
花結びの約束

少年陰陽師 五章 一〜二頁追加

蛍火の欠片 五章開始および一〜二ページ追加。

今日更新した分の二ページ目、かなり長くなりました……。

途中どこで切り替えれば見やすいかが分からず。

そして書き直し前一ページで済んでいた分が二ページになりました、すみません。

2013/04/17(水) 13:12
蛍火の欠片
< 前へ
一覧頁
次へ >

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -