03/05 ( 19:33 )


死ぬほど改行減らした甲斐がありました〜
お騒がせしました!復活です!

サイト閉鎖しようかと思ったけど待っててよかった^▼^

これを機に改装しました!
シンプルだけど紫入れられたので満足^^



03/04 ( 21:40 )


運営さまに放置プレイ食らってますうう泣

駄目なら駄目で一度連絡下さいよ!もう!泣
テスト前だからこんなことしてる場合じゃないのよ!(知らない)


ていうか本当勘弁してくだしあ…ここで泣き出したいでふげふんげふん(キャラ崩壊)

早くもとに戻してくださいナノさんお願いしますうううう(ジャンピング土下座)



03/03 ( 15:09 )


ひな祭りだっていうのにロック中です泣きたい。
そんなにめちゃくちゃ改行したわけじゃないのにね…ナノさんこわいこわい…

よんまんだ企画がなければトップ以外消去して完全休止しようと思ってましたが流石にリクエスト放棄だけはしたくなかったので。

通報する方にお願いなんですが面倒でも一度忠告下さい。
それもなしに通報されると色々な方に迷惑が掛かってしまい正直困ります。折角正しいことをされているのにこういう風に思われてしまうのは損だと思いませんか?

不快にさせてしまいましたらごめんなさい。
しかしやはりやたらめったら通報するのは荒らしと何ら変わりのないことかと思います。サーバーさんにも多大な負担をおかけしますし、実際一声かけてから通報されるという方も多いようです。


この度は私の管理不足でこのように皆様に迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

これからはよろしければ危ないところがありましたらお手数ですが御一報下さい。それから数日間改善が見られなかったら通報していただいて構いませんので。



03/02 ( 16:42 )


テスト前一週間入ります。本気とか言ってごめんなさいまだあんまり勉強してません←
昨日は小三男子と戯れてました。本当にかわゆい。

ゲーム見せてくれようとして寄ってきてくれるんだけど角度悪くてあんまり見えませんでしたかわいい。
ネイマールとイニエスタを覚えましたかわいい。

どちらかと言えば野球派なんだよね…サッカーは超次元サッカーしか知らんのですorz

拍手お返事します!少々お待ち下さい!空ぱちもありがとうございます〜^▼^



02/29 ( 14:56 )


追記から相互語りバトンです( ^ω^ )

本当にイメージでやったので被ってるとかお構いなしですすいません(´;ω;`)


追記



02/28 ( 18:33 )



うわああ!よんまん!
ありがとうございます^^!
私のなかでは天文学的数字です笑

リクエストももりもり書いてますのでしばしお待ちを!

あ、あとでバトンやります〜
バトンすき!ありがとうございます^▼^




02/27 ( 16:50 )



はるこみかすぱこみ行きたいよ!出来れば春がいいよ!志摩出のカレンダーが欲しいよ!
あとフェイトの薄い本が欲しい…
こういう多ジャンルな人は春かスパくらいが向いてると思うわけです(去年の夏の苦い思い出)。
だって日程分かれないし!

受験生になるから春のうちに羽目を外しておくべきだと考えるかもうやめとくべきだと考えるか。とりあえず資金があったら誘惑に負けると思います。
あとはいつも買ってる人が出るかどうかですがカタログ高くないですか…ていうか電車賃…(↑▼↑)
アルバイトのできないJKには結構堪える額だけど行きたい。辛い…っていうかあれ、その日って塾かもしれない…だと…!?



02/26 ( 21:11 )


とりあえず反ノ塚とのばらのデュエット萌えた以外に言うことはありません笑
イケメンすぎて辛…!


あと歯磨き笑
めちゃくちゃ楽しみにしてました。期待裏切らない感じでしたね!よかった〜^▼^

脈絡ないですが!
とりあえず最近やっぱりCSI好きです洋モノ楽しい。
グロいの大丈夫な人はちょっとオススメ

私はトリップのお腹さえあればいけます。(何が)
あと本気でシドの眼鏡欲しいです^^あれカッコイイ!
そんな感じでCSI好きさんと松潤好きさんを本気で探してやみません
十代における松潤の人気の無さ…笑



02/24 ( 21:31 )



ここの更新も久しぶりですね…!うわあ何やってたんだよって感じですよね…ごめんなさいまた改装したくていろいろ作ってみてました((

やっぱりピンクピンクしてるのは落ち着かなくてですね…!それでもJKかって感じなんですが笑
とりあえず今みっつくらい案がありまして、シンプルかごてごてかで迷ってます…ってこれどうでもいいですね!黙ります!

ていうかそろそろ本気でテスト前なのでそろそろ潜りたいんですけど出来る気がしない…!

とりあえず企画の要日書こう(`・ω・´)




02/21 ( 23:07 )



累計拍手数が1000越しましてありがとうございますいぇい!
でも数みたらもうちょっと前に越してたらしいです…
こんな辺境サイトまでお越しいただきありがとうございます^^!

でもまた金曜あたりからテスト二週間前になっちゃうのでしばらく現れないかもしれません…今回ちょっと、いや、かなり本気出す。

最近静ヴァロだけじゃなくて静杏もいいかもしれないと思い始めてます。雑食道一直線すぎますねもう受験生なのに!そんな弊サイトと管理人ですがこれからもよろしくお願いします(^O^)!



PREV / NEXT