02/20 ( 13:54 )


junk作りました( ^ω^ )
前から作ろうとは思ってたんですが…!
メイン以上に多ジャンルになる予感。あくまでごみ箱なのであんまり期待しないで下さいね笑


で昨日、フェイトのガチャガチャやったんですけど、
衛 宮 夫 婦 出 た よ ^///^

でもあのクリーナー付けるとこないです笑
ちょっとあれを公然と付ける勇気は持ち合わせてないけど嬉しかったです本気で叫ぶかと思った…危ない。

ちなみに弟はギルさまでした。酷い兄弟だ…笑



02/18 ( 15:29 )


ひええカルタちゃんのエンディングかわえええ!

どことなくサーキュレーション思い出しますが!(悪い意味ではなく)


本当かわいい。サーキュレーション好きな人はどっかで聴いてみてほしいです!
逆の人も然りですが!

あくまで主観なので違うじゃん!ってなるかもしれませんがまあその辺は大目に見てください〜



02/16 ( 16:19 )



最近いぬぼく見てますがあれもなかなかNLらばーさんに優しいアニメですね!

双ちよかわいい渡カルかわいいと思って支部巡ってたんですが反ばらの少ないこと少ないこと…!
ランキングとか探してもこの二人だけ少ない気がします。探しかたが悪いんでしょうかorz
むしろそうだといいよね…
それにしてもりりちよかわいい野ばらさんすき( ^ω^ )!


あとは相変わらず槍剣金剣すきですつらいですもう本当すき。AUOは片思いでいいから寧ろ報われるな派です。ランサーはやたらと懐かれてて戸惑うといいよね(^p^)変態でごめんなさい黙ります。
でもやっぱり一番は衛宮夫婦です。あの辺がいちゃこら(?)してくれたら私は悔いなく受験モード入れます。本当4月楽しみ。あ、そういえばいぬぼくって半年やるのかなあ、やってほしい!




02/14 ( 10:58 )



バレンタインですねごめんなさい何も用意してないんです(↑▼↑)
考えてはいたんですが間に合いませんでした(おい)

今日は学校ないので昨日沢山お菓子もらいました!
めちゃくちゃレベル高くてみんな纏めてお嫁さんにほしいです(ry




02/13 ( 22:38 )


ひっそりお題配布別館作りました!(^^)!
基本的にはここで使ってるor使う予定のあるものの自分用の倉庫なのですがよろしければお使い下さいまし!

六区


※別名義です



02/13 ( 18:06 )


WORKINGの三巻買いました(^O^)!

山田出てきた!山田!山田!(ry


話変わりますが40000打ページ作りました!全然違うサイト様から引っ張って来たんですが配置がジャストミートな感じです!笑
のんびり消化していければと思いますのでよろしければお付き合い下さい^^



02/12 ( 15:43 )


フリリク締め切らせて頂きました〜3名様から頂けたので今回はこの辺で締め切らせて頂きます^^

な ん と !
綺麗にジャンル分かれまして(^O^)!ありがとうございます!
後ほど一旦お返事&企画ページ設置いたしますので少々お待ち頂ければと思います!



02/11 ( 16:13 )


絵を描くのが好きです(唐突)
なんか最近模試を受ける頻度がはんぱないのとPCお絵かき上達したいのともともと落書きするのすきなので絵ばっかり描いてます…油断するとすぐ描いちゃう。
のでごめんなさい、追記から晒してます
下手なのは重々承知してます自己満です
だから中傷系コメントとか絶対しないと言い切れる人で勇気のある方のみどうぞ!

追記



02/10 ( 16:31 )


この前ニュースゼロ見てたらミク出てましたね\(^O^)/
kzさん出てましたね\(^O^)/
しかも背景多分秋赤音さんですよね\(^O^)/

えれくとりっくえんじぇうとかかかっててうおおう!ってなったの書こうと思ってて忘れてました。今思い出した。

ちなみに最近Eve(ジミーサムPfeat初音)がなんとなく晶苹に聴こえちゃって困ってます。晶苹大好きなんです。ジミーさん大好きなんです。
どこが晶苹って言われても説明出来ないあたりたち悪いんですけどね…

そういえば好きなものまとめたページ作りました(需要ない)!
?の下部にありますのでお暇な時にでも( ^ω^ )
CPと曲も追い追い載せたい



02/09 ( 15:33 )


そういえばなんですが重力ピエロを読んでました!面白かった〜^^
最近西尾作品ばっかり読んでて偏るなあと思ってたんですがやっぱり西尾…あれは特殊ですよね、ぶっとんでるっていうか。まあそこがすきなんですけど!笑

とにかく四月までにもうあと何冊か本読みたいです。何読もうかなー´`

そして。先日レス致しました!空ぱちだけの方もありがとうございます^^
拙いなりに頑張りますね!



PREV / NEXT