槇さんに回して頂きました!ありがとうございます^▽^
可愛いとか言われたことなかったから照れちゃうんだぜ…!笑


@格好良い
⇒槇さん
即決でした。なんか格好良いイメージあります(^O^)
文章も絵もかっこいいからですかね!←
私がファンだからですかね!←
A可愛い
⇒梅雨虫さん
ブログ等の人柄といい絵柄といいサイトデザインといい全部可愛いです!
あんな女子になりたいです…!

B変態そう
⇒リア友しか思い付きませんでした笑
ごめんなさい笑

C純粋
⇒葵ちゃん
誰だろうって考えたら真っ先に出て来たよ!なんでだろうね…笑
お話が爽やかで可愛いのが多いからかもしれない

D賢い
⇒鈴蘭ちゃん
作品から滲み出る聡明感もさることながらブログとかでの気配り言葉遣いなどなどそうなんじゃないかな〜と!

E若々しい
⇒紅樹ちゃん
若々しいっていうか若いよね笑
賢いとも迷ったんだけど若かったのでこっちで!

F大人っぽい
⇒小枝さん
文章の言い回しとかサイトデザインとか以前コメント頂いた時のイメージです^ ^つまり総合的に!

Gここに載せた人はやりましょう!
⇒完全にただのイメージですのでスルー全然問題ないです〜◎

いや本当皆さん素敵な方々ばかりなので悩むところが多かったんですがいかに自分が人見知りのチキンか改めて思い知らされました…

もっと人と関われるようになりたい!(切実)




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -