現在は進行する未来である!




昼間は腐女子、夜はエロゲに興じるという、最早性別がそろそろ迷子な篠倉です!

*

土曜日は(初めて)パーマかけに行って1日が終わり、今日はパーマかかってなくね?って心配しながらヴァンガード見て妄想に走り、お墓参り行って自然とふれあい(←)、ヴァンガラジオ漁り、ゲームに手を出してみました(`・ω・´)!
落書きしようと思ってた週末でしたが、一度もそういえばペン類握ってませんね。勉強()


リアタイ*12/10/14 23:51



袋がぴったり過ぎてやばい(^o^三^o^)!
たまたま手近にあった付箋紙にサイズがぴったりで、すごく…かわいいです´`〃
そして目が冴えるっていうね!寝る準備してたんにorz

*

ここのところ、
実習→電車内でゲーム→帰宅→寝落ちするまでゲーム→悪夢で目が覚める→実習…
みたいな感じです(´・ω・`)
突然の悪夢で鬱期に引き返されてる最中です。うわぁい。
明日で実習も終わり(これで実習着ともおさらば)、あとは卒業するだけ!という所まで来ました。大団円ー!(←大嘘)…振り返ってみれば感慨深かったり、なんか鬱がリフレインするだけだったり^q^
とりあえず終わったら更新します…!(そこの貴方!お分かりのように、期待しないのが一番ですww)

では、ちょっと裏ボス倒してから寝ます(`・ω・´)!


リアタイ*12/10/11 00:41



この時間、みんなが寝静まった頃が一番集中して勉強できる糞クォリティーの篠倉です。母親が仕事行っていた時は、1日フルで集中できたわけなんだがねえ…(´゜゜`)遠い目
呼ばれたりするとめんどくさくてめんどくさくてめんどくさくて駄目です(`・ω・´)←

*

あ、れ…。何か書こうとしたのに忘れたわ(死)


リアタイ*12/10/07 00:41



こぎつねごはんって、群馬の人しか知らんのかしら(・ω・`)?

油揚げ+人参+鶏肉に、醤油、砂糖、酒などで味付けした混ぜご飯ですー。
給食で出たとき、好きでよくおかわりしてました。普通に盛りまくりですえへ!
というわけで、(特に肉を)食べたくなって作ってみた(`・ω・´)


落書き*12/10/04 22:31



ユーリかミシェルあたりで、徹子の部屋パロをやりたくて仕方なくなってきた。

…頭冷やせと神(MZD)が言ってる。←雷雨の中自転車40分なう。


リアタイ*12/10/01 19:42



俺語りー

▼追記
日記*12/10/01 17:57



ピンポイントに愛知県を狙った台風と、愛知県上陸!と荒ぶった報道には平伏してしまうぜ…。
さて、寝よう今度こそ寝よう/(^o^)\


リアタイ*12/10/01 03:02



9/30 * ポプ絵+3(+2)、その他+1
[ポエット、スミレ、シルしおマナ桔梗、櫂アイ]

今日は、台風(レオンくん)が愛知県(アイチきゅん)の東部(頭部)から上陸しましたね!(意味深)
ヴァンガの┌(┌ ^o^)┐ホモォ…クラスタとしては、とても美味しいニュースのお時間で、落書きに没頭してしまいました。明日から実は最後の実習です…ファイナルターン!!(色々な意味で)


更新履歴*12/09/30 23:20



昨日より体調不良が何だか悪化しております篠倉です。
3日酔いの呪縛が解けたかと思ったら、内定通知で鬱になりました。えへへ。

取り敢えず、おもゆを食べるのが精一杯な程度に落ち込んでます。おかゆ(米部分)は母親が戴いたようです。エコですね←
体重減少が段々面白いレベルになってきたので、あと3日くらいはこんな状態でもいいかも(`・ω・´)


リアタイ*12/09/27 12:10



飲み会行って→昏睡→二日酔いなう!の篠倉です。

色々な方に迷惑をかけたようで、自害したい衝動に駆られ(待て
1時間で三合空けるとこうなるようです。若干急性アルコール中毒になりかけてた気がしないでもないんですけど。

もうお酒はこりごりです(´・ω・`)
陽気な気分にゃあならんし、楽しいわけでもないし。
就職してからも飲み会とかありそうだけど、元を取ろうと思わずに、ちびちび飲もうと思います。それかソフトドリンク。
教訓:酒は呑んでも呑まれるな!


日記*12/09/25 17:30

|


<< 2024年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31