目があああ
2012/08/15 11:11


最近ツイッターとかで話したり、ちょいちょい誰かしらと会ってるせいか、久しぶりって感じがしない、集会でしたww
綿猫氏は本日もすこぶる可愛くて、死ぬかと思いました…夏のお嬢さん!

*

午前中。
悪夢(実習、やっぱり落ちてましたごめんね!みたいなの)で目を覚まして5時起き。
それからぐだぐだって、8時。雨が酷くて、大学の友達にデッキが借りられないんじゃないかとそわそわ。
そして、天恵の如く雨が降り止むがしかし。電車の時間を間違って、電車に乗り遅れる(1回目)。家事とかで捕まって、電車に乗り遅れる(2回目)。
お陰様で、デッキ借りる先の友達とファイトやってる暇/zero(←1時間やる約束でした)
友達は、約束の時間には駅に到着!だったので、申し訳ないことをしたなー。うん。
電話すれば、「帰る」言い出すわ、デッキを3つ程借りる予定が、「持ってきたけど、1つだけでいいよね?」と押し切られたり…裏切り行為は大変危険です!!約束は守りましょう(切実に)
という訳で、バミューダ△だけ借りて、10分そこそこ高崎に滞在して、40分かけて地元に戻るっていう、何だかなw

*

午後のターン!
12時集合だから、がっつり食事をする!…かと思いきや、適当に昼を受け流し、17時までひたすらヴァンガってた……っていう記憶しか、最早ないかもです←
あれ、今日は何しに行ったんだっけな…^q^?>>ファイトww
…こうなった事を考えると、午前中に借りる事が出来て良かったと思わざる得ませんから怖い怖い。
本当は、最初の約束さえ守れていれば、全部の約束が守れたのになっ…て思うと、何だか残念でならないです(´・ω・`)
でも、ファイト出来て楽しかったので結果オーライということで、気にしないことにします(`・ω・´)!!
…今度までに、もう一つくらい他のクランでデッキ組んでおこうかなーд`)

*

そのあと。
綿猫氏と別れ、茱萸さんと三時間くらいリアっとしてきました(?)!
化粧品とか、鞄とか、靴とか見て買って回るってそれですね。
篠倉は、ニーソと、背中にリボン付きのキャミを買えてご満悦なのでしたー

*

今日を簡単にまとめると。
楽しかった!(ファイトとか)
疲れた!(精神的に)
眠い! (移動距離半端ない)




×