FF15!!発売おめでとう!!!

2016.11.29 Tuesday



本日はなんと、なななんと…

記念すべき……

FF15発売の日!!!!


思えばFF15の存在が発表されたのが幾分昔のお話だったなぁ…月日が経つのは遅いようで早いものだ。
当時はFF13と平行した世界観でうんぬんかんぬん、って話だけを覚えていたんだけど…結局どうなったんだろうな。

今月はドラゴンボールが発売したり、ポケモンが発売したり、そして止めの一撃がFF15で時間とお財布の法則が乱れまくってしまう、嬉しくてかなしみ。
最近忙しくてTwitterに顔すら出せちゃいないよぐすん…!

でもね!!!!!
もちろんFF15、やりますっ!!!!!
来週の休みにっ!!!!!

(雑多ジャンルがちゃっかりFF増ししてたら完全にイグニsげふん、ゲームに影響されてる←)


そのまえにポケモンのお話を書きたいよ…書きたいんだ…!(白目)


ポケモン小話 (ネタバレ注意)

2016.11.24 Thursday


ポケモン新作プレイしてるよ!

と、いう事で…ネタバレ防止の為に追記から小話どうぞ!

主人公設定など、
実はとても練り込んであるので機会があればちゃんと設定ページを作れたらいいなぁ、なんて。


more..

ポケモン、ぼちぼちやってます

2016.11.15 Tuesday



11月18日は、ついにポケモン新作ゲーム「サン&ムーン」が発売しますね!
しかも今年はポケモンにとってアニバーサリーなのだとか!

と、いうことで・・・

不思議と急かされるように、今年2月に発売されたDS版ダウンロードの
「初代・ポケットモンスター」青バージョンをやっとこさプレイしています。
ポケモンが発売された当時はバリバリのお子様だった私です。

確か最初にプレイしたのは緑バージョンでした。
黄色の可愛らしいゲームボーイと一緒に、
クリスマスにサンタさんがプレゼントしてくれた事は今でも素敵な思い出として大事に心に仕舞い込んでます。
その後に赤を買って、少し後に発売されたピカチュウバージョンを買ってもらい・・・
当時憧れだった青バージョンだけが未プレイだったのです。

今のポケモンは技マシンなど使い捨てではなくて何度も使えるし、
秘伝マシンも「技忘れおじさん」が綺麗に忘れさせてくれるので
初代ポケモンをプレイしていると「あぁ、最初はこうだったんだよなぁ」
なんて思い出の答え合わせと一緒にとても楽しめています。

空き時間にちまちまとプレイしているので進行は遅いですが
なんとか新作発売日までにクリアできたら!なんとかクリアしたい!使命感!うおお


今日、何食べよう

2016.11.10 Thursday


はじめまして、「今日、何食べよう」 管理人のRomekoと申します。

この度は当サイトに足を運んでいただき有難う御座います。
元々はPC用のサイトを運営しておりましたが、諸事情にて新しくサイトを作りました。
こちらで細々と気ままに妄想の塊などを形に出来たら良いなぁ・・・とかとか!
更新なんて半年に1度あるかないかのサイトになるかもしれませんが、
どうぞ宜しくお願いします。


日常の中にふわっと生まれるのんびりとした瞬間。

「あ、今日は何食べよう」

こんなひょんな気持ちで気軽に萌えを提供できる場所でありたいと思います。
(でもきっと書いてる本人が一番萌えてる←)


CALENDAR

<< 2024年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         

CATEGORY

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -