そうめん

2018.04.22 Sunday


絹糸の様にきめ細やかな細糸を箸で掬い上げながら
波立つお湯と湯気に、季節の訪れを感じる葉月。

「Japanese Food?」

銀色の猫っ毛を揺らしながらカウンターキッチンにひょっこりと顔を覗かせたネロ君に自信ありげに笑みを浮かべてみせる。

「食べる時に山葵を入れてごらん」

私の笑みが不敵だったのかはネロ君にしか分かり得ないけれど、対抗する様に「受けて立とうじゃないか」と得意気に笑った彼はガチャリと不器用な音を立てながら素麺の為に用意したガラスの容器をリビングに運んでくれた。

山吹色の夕陽と、この時期特有の南風。
揺れる夕陽にJUKEBOXから流れる爆音。
そしてテーブルを彩るJapaneseFood。
集まる暇を持て余した紅と夜色の悪魔は、悠々と絹糸に銀色のフォークを差し込んだ。

「食べる前にちゃんと、頂きますをしてね!!!!!!」

葱に生姜は夏の鉄板!
薬味をテーブルに置いた私は爆音に踊る悪魔達に喝を入れる。


Devil May Cry3.4
→そうめん


「Sorry」

彼らは罰が悪そうな表情を浮べて「頂きます」と両手を合わせた。


ポケモン小話 (ネタバレ注意)

2016.11.24 Thursday


ポケモン新作プレイしてるよ!

と、いう事で…ネタバレ防止の為に追記から小話どうぞ!

主人公設定など、
実はとても練り込んであるので機会があればちゃんと設定ページを作れたらいいなぁ、なんて。


more..

CALENDAR

<< 2024年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         

CATEGORY

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -