そうめん

2018.04.22 Sunday


絹糸の様にきめ細やかな細糸を箸で掬い上げながら
波立つお湯と湯気に、季節の訪れを感じる葉月。

「Japanese Food?」

銀色の猫っ毛を揺らしながらカウンターキッチンにひょっこりと顔を覗かせたネロ君に自信ありげに笑みを浮かべてみせる。

「食べる時に山葵を入れてごらん」

私の笑みが不敵だったのかはネロ君にしか分かり得ないけれど、対抗する様に「受けて立とうじゃないか」と得意気に笑った彼はガチャリと不器用な音を立てながら素麺の為に用意したガラスの容器をリビングに運んでくれた。

山吹色の夕陽と、この時期特有の南風。
揺れる夕陽にJUKEBOXから流れる爆音。
そしてテーブルを彩るJapaneseFood。
集まる暇を持て余した紅と夜色の悪魔は、悠々と絹糸に銀色のフォークを差し込んだ。

「食べる前にちゃんと、頂きますをしてね!!!!!!」

葱に生姜は夏の鉄板!
薬味をテーブルに置いた私は爆音に踊る悪魔達に喝を入れる。


Devil May Cry3.4
→そうめん


「Sorry」

彼らは罰が悪そうな表情を浮べて「頂きます」と両手を合わせた。


4月

2018.04.22 Sunday


4月も後半になり暖かくなりましたね!
管理人は日々を1日ずつ大切に過ごしています。

仕事で上手くいかなかったり、
パートナーと些細なことですれ違ったり。
想像とは真逆を示す現実に、自分の心を上手に折り合いを付けながら過ごす事もありますが…
何事も相手を想いやる気持ちがとっても大切なのですな!

自分の世界を言葉にして伝える事は時間が掛ることかもしれません。
ゆっくり時間を掛けながら自分が描く物語を紡いでいけたら…と思っています!

とりあえず…
ドラクエ8やりたーーーーーーい!!!


頑張らなくては!

2018.03.31 Saturday



お久しぶりです!

暫くこのサイトを疎かにしておりましたが、
度々閲覧訪問をして下さる方々がいらっしゃいまして…申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいであります。

作品数や連載など、
やりたい事が山ほどあり
少しずつの更新になりますが、自分の世界観などを形にできたら…と思い頑張っていきたいと思います。

こんなのんびりまったりなサイトですが、どうぞよろしくお願いします!


頑張らなくては!

2018.03.31 Saturday



お久しぶりです!

暫くこのサイトを疎かにしておりましたが、
度々閲覧訪問をして下さる方々がいらっしゃいまして…申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいであります。

作品数や連載など、
やりたい事が山ほどあり
少しずつの更新になりますが、自分の世界観などを形にできたら…と思い頑張っていきたいと思います。

こんなのんびりまったりなサイトですが、どうぞよろしくお願いします!


リンク一件追加です

2016.12.17 Saturday



「今日、何食べよう」管理人のRomekoです!
本日はリンクを一件追加させて頂きました。

繋がって下さる方々は、
みんな私にとってとても大切な方達です。
何だかんだで長いお付き合いの方々が多い気がする。(笑)
これからも変わらず、楽しくお付き合いさせて頂きたいと思っております!

日によってTwitterを留守にする事があるかもしれませんが(そして常習犯←)
いつもご心配ばかりお掛けして本当に申し訳ないですっ

(心配して下さる事が嬉しくて申し訳なくて)

ご挨拶が遅れましたが、
サイトの方でもよろしくお願い致します!


リアルと非日常でクリスマス会!

2016.12.17 Saturday



FFF15を始めて1週間以上経つはずなのに
第3章でサブクエと討伐でメインストーリーを忘れてしまいそうな管理人です!
もうちょっと効率良くゲームを進めたいけれど、
朝起きて釣をして、敵と戦ってキャンプをして料理をする。そんな生活に謎の充実感を持ってしまっているのかもしれない。
FF15ってキャンプゲーですよね★

そんなこんなで、巷ではもうクリスマスですな!
クリスマスパーリィで盛り上がる時期になってきました!自分も何だかんだでクリスマス・ピザ・パーリィでござんす!ピザ、そう、ピザは重要よ…チキンではなくてピザなのよ!
定期的に顔を出しているFF14(オンライン)でも、フリーカンパニーというグループでクリスマス会を開催するとかで、メンバーが大盛り上がりです!
マスターという役柄の管理人はそりゃもう企画を考えに考えて考えまくっておりますが…ぶっちゃけチョコボレースしか思い浮かばn()
始めたばかりの初心者さんからベテランさんまで…楽しく過ごせる様なクリスマス会にしたいと思います!

また、サイトでもクリスマスネタとか出来たらいいな!出来ないかもしれないけれど!←
日々、時間に追われている身でありますが、
サイトだって盛り上げていきたいぜうおお!


アップデート時間を待つ間の緊張感

2016.12.05 Monday



今日からFF15をようやっと始める事が出来そうです。

綺麗に包装されたビニールを剥がして慎重にディスクを外す。新しいゲームをする時ってやたら緊張してしまう。因みにPS4を起動するのはちょっとご無沙汰!(少しご無沙汰しただけでアップデート三昧という…!)

15の世界観はぶっちゃけると初見です。
公式サイトや事前情報、アニメーションも全くチェックしておりません。←
知ってるのはノクト、イグニスのキャラ名のみという…!!:(;゙゚'ω゚'):

殆ど知らないに等しい状態からのプレイだけれど、
知らないなりに15の等身大の世界を思いっきり楽しんでやろうと思います!

ちなみにイグニスのドアップ初めて見たけど瞳の色合いがとても綺麗でした、はい。


CALENDAR

<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -