01/13 ( 02:55 )


今日から学校だからはやく寝なきゃ…ヒィ…友達にエアスケブ描いたついでに描いた…飽きた…鼻と口はしっぱいした…





01/09 ( 04:00 )


かいてるうちに長くなったから追記にしまう!ちゃんとよあぺだも好きです!話すことがないだけです…笑
…追記



01/08 ( 02:10 )


昨日、吹雪の中チャリでミラクルポーカー自販機を回しに行ってきたぞ…5回回したら売り切れちゃった…ゴメンよ世のチビッコたち…ジョーカーはシャドウくんしか出なかった〜!カワイイ!





01/07 ( 02:32 )


ジョーカーさんの輪郭を潰さないように意識したマン。2時半!ね、寝る!





01/06 ( 00:14 )


ダメ元で例のブツ申し込んだ!わたしだってミラクルメーカーになりたいっす〜!たすけてジョーカーさん!そういえば都会では昨日が怪盗ジョーカー最終回だったみたいで…4月までがまん!がまんや!




prev | next









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -