01/18 ( 02:55 )


ジョーカーさんに電話するの楽しすぎ…「聞きたいなら、正直に聞きたいって言いなよ」って言ってくれた…優しい…ババアだから暗算できるけど、聞きたいって言ったら「正直でよろしい!」って言われた…チョーーーー楽しい…答えるときに「せーのっ!」って煽られるのもめっちゃタノピーーーー!!!通話料やばそう




01/17 ( 02:42 )


今月号のコロコロ読んだ面白かったシャドロズかわいい(小並感) そしてもしかしたらワーホビ行けるかもしれない!ワクワク!ワーホビからの全ケイ!全ケイは友達のところで売り子するよ〜ッ!




01/17 ( 01:52 )


ぼぇ〜〜〜傑作選ラス1だった!ヤッピー!小説、児童文庫の棚にあって震えた…漢字全部にルビが…ウッ…小説挿絵のジョーカーさんシコリティ高すぎ





01/15 ( 01:29 )


刀剣乱舞をはじめてしまって、またクズライフを送りそうな予感しかしません。学校の制作が終わるまではあんまり絵が描けないかもしれない!悲しい…そしてあと8日で制作が終わるのか怪しすぎる…冬休み中なにしてたんだ自分




01/13 ( 03:18 )


そういえばミッションコンプリートしたよ…ワハハ…たのしい…





prev | next









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -