まぁた怪ジョのはなしダ〜!!!!

親子だらけのおもちゃ屋さんで死にそうになりながらミラクルポーカー買ってきたけど全然揃わない!スターターパックも買ってしまった…誰もカードゲームする相手居ないのに…ウッ…カードホルダーにしまって眺めてます…『ジョーカーさんの歩んできた道2014-2015』って感じで…心がぴょんぴょんするんじゃ〜〜〜

じゆうちょうもゲットできる目処がついたし、全巻ポチったので…もう戻れない…輝く夜へようこそ(沼)!アニメ何回も見返してるとまた気付くことが多くてたのしいです。セルフリピート放送毎日しとるんじゃ〜〜〜森久保(百鬼丸)かわいい

ジョーカーさん手袋しながらご飯食べてる!きったねーーーーーー!!!!!!!!




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -