02/08 ( 22:20 )


刀剣乱舞、あと平野くんと一期一振さんが出れば刀コンプですウッヒョ!5-4も突破したのでカンストまで全員レベリングじゃあ〜刀剣とステージはよ増えろ〜!




02/01 ( 18:00 )


今更地元イベントのパンフ見返してたんですが、10月の良かったサークル1位ありがとうございました!嬉しい〜!




01/28 ( 21:51 )


学校の制作が落ち着いたので、やっと絵が描けると思ったのだけど、まだやることがありそうだ!ヒョエ〜〜〜




01/26 ( 00:10 )


全ケイお疲れさまでした!友達のお手伝いでしたが、たのしかったー!はやく絵が描きた〜〜〜い




01/24 ( 20:25 )


ワーホビ行ってきたよ〜ババアだけどジョーカーさんと写真撮ってきたんじゃ〜ナチュラルに肩を抱くジョーカーさん…ウッ…下敷きもチャームもその他諸々も買えたし、謎ラリーもできたし、なんかいろいろできました…楽しかった〜!




prev | next









「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -