02/21 ( 15:21 )


絵を整理しつつ、ちょっとお引越したよ〜スマホから見るとセレクトリンクがめちゃくちゃ大きいの、どうにかならんのかなー!




02/20 ( 01:46 )


平野くんでた…ので、刀剣コンプしました!新キャラのしょた、声がナルピですごい楽しみ。





02/19 ( 04:33 )


安定くんのボス到達ボイスとってもいい…片手間にとうらぶしてるときミュートだからボス行った時かなり後悔してる…音量調節いつでもできるといいのになー!夜中に落書き捗って、いつもこの時間になってしまう!4時半だよ!朝だよ!




02/18 ( 03:05 )


怪ジョ2期待ち遠しすぎて飢えている…ミラクルポーカー第2弾とウエハースのパケ絵かわいかった〜!ウエハースおばさんになる…ッ!(ドンッ) 本丸のBGMねむくなる。平野くんこない。




02/16 ( 01:56 )


最近落書きサイトすぎるから、落書きも他の絵も1ページにまとめちゃいました。それと、3月のイベントは、おーちゃん先生とペダルにょた本出すよ!わーい!




prev | next









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -