03/08 ( 01:50 )


加州の中の人がお誕生日って知ったので…おめでたい!





03/05 ( 02:29 )


学パロ刀剣男士(もはや刀関係ない)結構捗るよね!たのしいなぁ〜いつも妄想吐き出すだけで終わるから絵にして形にしたいよね!追記はと〜らぶプレイマンの嘆き

…追記



02/26 ( 23:16 )


3月末にとある展示会にお誘い頂いてるんですが、もしかしたらイベントとかぶってるかもしれないのです…日付がまだ決まってないみたいなので、なんとも言えないのだけれど、かぶってたら悲しい…

とうらぶ、推し刀がどんどんカンストしてってモチベが死んできているけど、前田くんと平野くんがかわいいので、この子たちがカンストするまでは頑張れそうです。短刀ちゃんたち皆かわいい。




02/23 ( 03:59 )


4月の仙台のとうらぶオンリー行きたすぎて出たすぎてよーく考えたけれど、忙しくてきっとムリだ…泣いてる。

寝ようとしたらネタがぽんぽん浮かんでねれないよ〜メモメモ




02/22 ( 03:03 )


今スマホで見たら絵置き場の画像、画面に収まってないね!?アチャー直します!

今日やっとこさ安定くんの真剣必殺見たんですがめちゃくちゃオスの顔してて暫く放心してしまった…カッコイイ…普段露出少ない子の肌って興奮します。




prev | next









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -