mEmo
total new mutter note 

||| 2013/04/30 01:29[mutter]   
お久しぶりです。
半月って早いものですね…まだ前に更新してから3日くらいしか経ってない気分であります。
若松生誕祭も結局出来ず実は26日が誕生日の福田くんは安定のスルーで申し訳ございません。

さて、ここで一つどうでもいい報告なのですが、5月はほぼ家にいません。丸20日程離れてお勉強してくるので更新はないだろうと思われます。更に申し訳ございません。

あっちに行くまでには何か置いていけたらいいなと、それを目標に頑張ります!

長くなりましたがこんなところで…皆さん良いGWを!^^

||| 2013/04/16 03:30[mutter]   
今日は若松さんのお誕生日ですね!おめでとう!
実はひっそり生誕祭書いてたけど間に合わなかった、ごめんね!いつかあげます…いつか…

追記は進撃の巨人のお話。ネタバレ豊富なので注意!

||| 2013/04/08 21:32[new]   
res+2

匿名さんと、さかなこさんへ拍手のお返事をしております。

||| 2013/04/04 03:40[mutter]   
エイプリルフールで何かしら企画をと思ったのですが十万打も密かな計画も終わってないのにエイプリルフールとか…ハッ!(笑)って感じで、安定のスルーとなってしまいました。

久しぶりなのに甘さの欠片もない話をあげましたので、次の誕生日記念辺りには甘いものをお届けしたいです(願望)

||| 2013/03/29 18:15[new]   
ランキングサイト様に登録させていただきました。
依然としてスローペースですがよろしくお願いします^^


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -