mEmo
total new mutter note 

||| 2013/08/30 00:49[total]   
初めまして、とでも言った方がいいのではないかと言うほどご無沙汰しておりました。
更新したい気持ちと、もうしない方がいいかなという気持ちと半々で、サイトを消さずに放置してしまってました。その間も拍手をくれた方、ありがとうございます!
本当はもっと早くご挨拶したかったのですが、機械音痴の私もやっと先月スマホに変えまして、ログインIDを控え忘れ試しに試しまくって今戻ってこれました。
以前通って下さっていた常連様はもういらっしゃらないかもしれません。それでもこれからまたマイペースではありますが、細々と活動再開していけたらと思っています。
それではまた^^

||| 2013/06/14 01:22[new]   
res+1

||| 2013/05/26 14:31[new]   
res+1

文章についてご指摘をくださった匿名さんへ

||| 2013/05/24 17:16[mutter]   
お久しぶりです、玄米です!
免許合宿も無事ストレートで日程通りに卒業でき、免許取得も本検を残すのみとなりました。
本日早朝に帰宅しまして、またこれからゆっくり更新していけたらと思います^^

||| 2013/04/30 01:46[new]   
res+1

遅くなってすみません!
こんな末端サイトに遊びに来てくれて更にコメントをくださる方に本当に感謝です。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -