mEmo
total new mutter note 

||| 2013/03/23 17:52[mutter]   
一昨日、21日にまた一つ年をとりました。誕生日だからと特に何かあるわけでもなく…若いときは妙なワクワク感とか特別な日だ!みたいな感情があった気がするのに何も感じなくなって、あぁ、人はこうして年を取るのか…となんか遠い目をしてました(笑)
今年も少しずつ成長していけたらと思います。

||| 2013/03/20 07:33[mutter]   
本日は春分の日でお休みですね、私は布団がないと寒いけどあると暑い…そんな朝でございます。
追記にて今週の本誌のお話

||| 2013/03/18 05:45[new]   
various+1

黒子くんの生誕祭をvariousに移しました!
近々お待たせしすぎている十万打企画のお話を一つあげようと思います。

||| 2013/03/13 19:06[mutter]   
追記にて某動画サイトのお話

||| 2013/03/09 03:29[mutter]   
PCで動画サイトの生放送を見ながらちまちま文章書いてます。最近家に居るときはほぼ動画か生放送を見てて、自分がいつか廃人になりそうで怖いです…。

あとはあれ!WBC!台湾戦は完全に負けたと思ったんですが、7回から究極に熱い展開になりましたね。これも野球生してる方達の放送見ながらだったんですが(笑)やっぱりスポーツは複数が盛り上がりますね!次も楽しみです^^


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -