ひとりごと
murmur
あとがき

カテゴリ


2022/09/20
MHA 更新

新連載 緑谷「そのあたたかさにおぼれる」01&02




2022/09/16
MHA 更新

死柄木「夜の気まぐれティータイム」

サイト内のメニューを少し変更




2022/09/16
「二人は、かわいいあの子に」あとがき

五条も虎杖も主人公を可愛いと思っている話。

五条は、主人公が五条を責める気持ちをわかっていて、幼くてかわいいと思っている。
からかいたくてしょうがないので、ちょっと自分に似ている呪骸を渡した。
不健全な雰囲気の映画を混ぜたのも、からかうため。
(あんなもの混ぜるな!とか反応あるかな、なんて思ったらなくて、結果からかえたのは虎杖だけ)

主人公は鈍感なので、自分がいやらしい目で見られることは頭からすっぽ抜けています。
だから、スキンシップもいつも通り。
そして、むしろ今まで自分が嬉しいからしていたスキンシップを少し後悔している虎杖。
自分で自分の首を絞めた気分だけど、やっぱりかわいいと思う。




2022/09/16
「離せない、二人は」あとがき

軽い嫌がらせをする五条と、嫉妬する虎杖が書きたかった話。

冒頭は、五条に罰せられているんじゃないか、と心配する伏黒と、寝込んでて当然よね、と心配する釘崎。




2022/09/14
呪術 更新

こどくノこどく「蟲毒の娘」




2022/09/14
「戻れない、離せない」あとがき

冒頭は、助けるために東京に来るよう言ったのに、と怒りが爆発する主人公なので、隠すのはやめた五条。

ナチュラルに甘い雰囲気になって、思わずキスしたくなる虎杖と、お邪魔虫五条(わざと)
が書きたかった話。




2022/09/14
「そのままでいてほしい、でも戻ってほしくない」あとがき

少年院でのシーン。
戻れないはずの虎杖に邪魔される宿儺。
主人公は虎杖と違って、弱っちい感じ。




2022/09/14
「そのままで、君にはいてほしい」あとがき

伏黒は虎杖を生かした責任と同じくらい、蒼音に対して守らねばと思っていたらいい、という話。

普通の同級生っぽいシーンが書きたかった。
主人公は、五条は最強なのに虎杖を守れなかったという認識なので当たりが強く、伏黒は子供だし、しょうがない、という認識なので態度がニュートラル。




2022/09/06
MHA 更新

SBMS「マーキング」




2022/09/04
「そばにいて、そのままで」あとがき

一般人だったので体力アップが必要な主人公。
仲良くなりたいとちょっと思い出したのに、主人公に一線を置かれる釘崎。
いちゃいちゃして満足する虎杖。

虎杖の好き好きオーラを出したかっただけ。




PREV | NEXT

月別


index


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -