ひとりごと
murmur
あとがき

カテゴリ


2022/10/12
呪術 更新

虎杖「大切な、小休止」




2022/10/11
MHA 更新

緑谷「そのあたたかさにおぼれる」11完結




2022/10/07
MHA & 呪術 更新

緑谷「そのあたたかさにおぼれる」10
虎杖「触れていたい、大切な」




2022/10/04
MHA 更新

緑谷「そのあたたかさにおぼれる」09




2022/10/02
MHA 更新

緑谷「そのあたたかさにおぼれる」08




2022/09/30
MHA 更新

緑谷「そのあたたかさにおぼれる」06&07




2022/09/27
ひとりごと

今更ながらワンピースを一から見始め、ゾロ書きたいなー、と思ったり。
元々総集編的な放送をチョッパーが仲間になるところまで見ただけで、人の付き添いで映画を見に行ったりしていたのですが。
(今更一からなので、だいぶ設定が現在と違うだろうから葛藤中です。ネトフリのサムネのゾロ隻眼だもんね)

呪術の映画が届いて、狗巻書きたいなー、夏油書きたいなー、と思ったり。
元々考えていた宿儺書きたいなー、と思ったり。

色々書きたい欲はあるんです。




2022/09/27
呪術 & MHA 更新

甚爾「一夜の夢の跡」
緑谷「そのあたたかさにおぼれる」05




2022/09/26
MHA 更新

緑谷「そのあたたかさにおぼれる」04




2022/09/22
呪術 & MHA 更新

虎杖「かわいいあの子に、触れていたい」
緑谷「そのあたたかさにおぼれる」03




PREV | NEXT

月別


index


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -