ひとりごと
murmur
あとがき

カテゴリ


2022/11/10
明日の夜 1万HIT 受付終了予定

明日でリクエスト受付開始して二週間になるので、明日の夜にリクエスト受付終了しようかと思います。

ありがたいことに今のところ5つリクエストを頂きました。
意外にも(?)新キャラはなく、轟×2、緑谷、五条、伏黒と虎杖、となっています。
(リクエスト時には伏黒夢なかったので新キャラですね)
それぞれこんな風にしたいなー、というイメージは出来てきています。
そして、一作目を書き始めているところです。

問題は仕事の修羅場がちょうどよく過ぎたと思ったら、次の波がやってきそうな予感がすること…
ある程度お時間頂くかもしれませんが、よろしくお願いいたします。




2022/11/10
呪術 更新

伏黒「はつこいのはじまり」




2022/11/05
呪術 & メッセお返事 更新

虎杖「小休止は、与えられない」

RES にメッセお返事




2022/11/01
1万HIT 感謝!

一年たたないうちにカウンターが一万ヒットしたことに驚いてます。
見に来てくださる皆さんに感謝です。
コメント頂いて、リピーターもいると知り、もうただただ嬉しい限りです。
そこで、リクエスト受付してみました。
来なかったら切ないなあ、なんて思ってましたが、一週間も経たない内に数名の方がリクエストしてくださって、本当に嬉しいです。
お時間頂くかもしれませんが、書いていきたいと思います。
そして、もう少しリクエスト受付していようと思います。
現在仕事が修羅場真っただ中ですが、リクエスト頂けるとモチベーションアップになるので。(笑)

これからも楽しく書きなぐっていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。




2022/11/01
呪術 更新

こどくノこどく「神無き日の悪戯の痕」




2022/10/30
MHA 更新

AFO「人魚姫恋愛譚」




2022/10/28
MHA 更新 & 1万ヒットリクエスト受付開始

AFO「異能黎明譚」
1万ヒットリクエスト受付開始




2022/10/23
呪術 更新

狗巻「屋烏之愛」




2022/10/21
MHA 更新

SBMS「問題児の期末試験」




2022/10/18
呪術 更新

狗巻「愛屋及烏」




PREV | NEXT

月別


index


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -