ぉg






仕立て屋シャルロッテの秘密@福岡公演に参戦(/・ω・)/

お盆の帰省ラッシュに巻き込まれながらも無事たどり着いたよー


zepp福岡には初めて行ったけど、都会ってスゲー
都市高速スゲーって道中だった

近くにモール的なものもあってやっぱ都会だなーって感じた
脱出ゲーム参加者以外にお客さんがいなかったように感じたのは気のせいかもしれないが

ネタバレ禁止なんでとやかく書けないけど、おもしろかったー

特にシャルロッテが親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙無しには見られなかった (ノД`)


2015/08/17 23:25
日々




耳の付け根の微妙に耳たぶになるか?ってところに出来物がある
いつからできたのか覚えてないけど少なくとも1年前にはあったと思う

ただ、ニキビのできそこないかな?ぐらいな触り心地だったのでそのまま放置した
平べったかったし

でここ最近になって、たまに痛み出した
触ってみると、微妙に腫れてるというか膨らんでる

どうやらアテロームだかアテローマだか粉瘤だかいうものらしい


2015/07/30 21:35
日々




動画駅伝の作業をしようと思っていたが、地元の祭りがあり
イカ焼きとたこ焼きを買ってこいとパシられたので、外出
雨が降り出してびしょ濡れになるなか無事ミッションコンプリート

んで、久しぶりに街を歩いたけど
雨のせいか妙に物悲しい

一番ショックだったのが、うちから50mも離れていなかった花屋さんが無くなってたこと
あんなに近いのに気が付かなかった(´・ω・`)

金魚すくいやヨーヨーすくい、ダーツとか毎年やってたから急に寂しくなってしまった

ど田舎だから人やお店もどんどん減ってるし、あと何年続けられるんだろう(´・ω・`)

今はまだ引きこもっていられるけど
いつか外に出なきゃいけない日が来るんだろうなあ

2015/07/18 20:31
日々




ツイッターに載せたのとは別のやつ

#あなたが主人公のアニメにありそうな各話タイトル
第一話「遺伝性来る」
第二話「それがアニメ」
第三話「ポムポムプリンゴロ◯」
第四話「新鮮坂口安吾」
第五話「みりん事件」
第六話「恐怖のハツヱ」
第七話「動画駅伝急ぐ」
第八話「切る会社」
第九話「駅伝誕生」
第十話「紅のコラボ企画」
第十一話「素晴映像」
最終話「素晴らしい動画」
http://appli-maker.jp/analytic_apps/19258/results/47306153

2015/06/28 01:51
日々




クレジットカードそろそろないとamazonの買い物とか不便だなーと思って、いろいろクレジット調べてたんだけど、docomoもちはdcmxとかいうのを持ってて損はないというので作ることにした
ネットで申込みできるみたいなんだけどネットワーク暗証番号というのが必要らしく、適当に入力したところ
ロックされています
と表示され先に進まなかったんで、解除するためにドコモショップに行ってきた


2015/06/27 21:25
日々




ちょっとパニック状態になって近況の方に書かずにはいられなかったこと
2,3日たってようやく落ち着いてきたので、ちょっと気持ちの整理をかねて書く

2015/06/20 23:23
日々




今週の月曜からどうも体調が芳しくないというかめまいが起こるようになった

立ちくらみとかのアレじゃなくて、平衡感覚がおかしくなったような感じ
度の合っていない曲がったメガネをかけているような

とここまで書いて、質問サイトに上げためまいの相談を見返しとんでもないことに気付く

今週の月曜から起こったと思ってためまい
先週の金曜日からやった…

記憶力がやばいことになってる気がしてきた

2015/06/03 22:28
日々




うだつのあがらない勇者からの脱出参加について書いてみようと思う

と思ったらなんだろうこの感覚
デジャブ?

ま、いいや適当に書く
ネタバレは一つだけしか含まないので未プレイの方でも安心して楽しめます

2014/10/18 16:30
日々




食べたーヽ(・ω・)ノ
なんか今の時期ほぼ食べ放題状態らしい
生ビール1つにつき1kgとかそんな感じ
よく覚えてないけど

で帰りの運転手としてお付き添いしました
みんな酒飲むし

あんなにカキ食べたの初めてってぐらい食べてた
猪肉とかも出たんだけどあんまりお肉好きじゃないからその分カキ食べた感じ
たぶん3〜4kgぐらい食べたと思う
しあわせーヽ(´∀`*)ノ

2014/07/27 02:05
日々




さっき部屋に机を運んだー

そんでテレビのコードを繋げたー

(祝)テレビ開通ヽ(´∀`*)ノ

これでいつでもNHKが見れる(`・ω・´)

あとはHDDレコーダーを持ってきて繋ぐだけ

2014/05/25 16:44
日々









×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -