焼きガキ



2014/07/27 02:05


食べたーヽ(・ω・)ノ
なんか今の時期ほぼ食べ放題状態らしい
生ビール1つにつき1kgとかそんな感じ
よく覚えてないけど

で帰りの運転手としてお付き添いしました
みんな酒飲むし

あんなにカキ食べたの初めてってぐらい食べてた
猪肉とかも出たんだけどあんまりお肉好きじゃないからその分カキ食べた感じ
たぶん3〜4kgぐらい食べたと思う
しあわせーヽ(´∀`*)ノ

てかお店やってた人が小中の同級生のお父さんだった
子供が自分と同い年って話になって、中学も一緒ってことで名前聞いたらあの人かーと
でもあんまり仲が良い訳じゃないし、ほとんど覚えてないので
その人に関してまず出てきた情報が
小学校の時の転校生
プレーリードッグ買ってた
の2つだった(・ω・)

でもいろんな縁があるんだなー

お店も中学の時来たことあった場所だったし
いろいろと懐かしかった

comment(0)











第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -