ぉg






年が明けたので去年作ったものをあげてみた

【ニコニコ動画】年明け挨拶

もどき

世界は〇〇に包まれた

絶対色感1

絶対色感2

他にも細々したのが2つぐらいはあったかも
こんなにいっぱい作ったのは初めてな気がする

3つぐらいは確かあほげー気分で作ったから、作るペースが上がってる気もする

2016/01/02 22:02
Flash、ParaFla!




今まで何かを降らせるときはスプライトに配置してどうのこうの
をやっていたけど、ASだけで実装できるかチャレンジしてみた

参考はこちら
http://d.hatena.ne.jp/habu024/20090624/1245855963

結果


2015/09/24 00:59
Flash、ParaFla!




最近参加したイベントについてサックリと

動画駅伝2015
http://d-fes.jp/2015/mission_2015/
このころサイト移転とかちょっとやる気が出てた時だから、その流れでエントリー
エントリーしたときは暇だったんだ…
提出した作品がこれ
http://karaage.r.ribbon.to/flashbox/2015batton.html

作ってるときの日記がこれ
nanos.jp/joojoo/blog/10/73/
nanos.jp/joojoo/blog/10/75/

あとはツイッターの#動画駅伝 に作ってる途中の画像が何枚か

いろいろ安価スレとか参考にしたけれど、やっぱりあらチーの影響が大きめ
ふわっふわのパンケーキとかね

あと最初は、最初のマンガみたいなやつだけで終わらせるつもりだった
でも1か月も時間取ってそれはあんまりかなと思って、提出の2日前に申し訳程度のアニメーション部分を作った
AAはもういいかな…ってぐらい描いた気がする

今、アンカーさんが仕上げに入ってるみたいでそろそろ公開されるっぽい

2015/08/29 12:29
Flash、ParaFla!




http://karaage.r.ribbon.to/flashbox/2015batton.html

2015/08/03 23:24
Flash、ParaFla!




もう回ってきてから1週間たってる
嘘やん(´・ω・`)

下描きなんて慣れないことするから、まだ7枚しか絵できてないよ

2015/07/16 23:03
Flash、ParaFla!




作り始めたところ

ストーリーまとまってないしこの先の事は何も考えてないけど、きっとアンカーさんがどうにかしてくれるはず

というか作り終わるだろうか

2015/07/14 21:27
Flash、ParaFla!




もうタスキが回ってきたよ(´・ω・`)ハヤイヨハヤイヨ

昨日まで扇風機さんの小説展開とかお題とかろくに把握してなかったのというかすっぽり頭から抜けていたので、流れを追うのにひと苦労
すぐ登場人物とかストーリーとかを勘違いしちゃうから、割と慎重に確認中
登場人物やらこれまでのストーリーを書き出したのなんて初めてだよ

ということでまったく何作るか考えてなかったので焦っている

位置的に起承転結の転だからある種何やっても許される感があるけど、収集つかないと申し訳ないから、そのまま受け継ぐということでありがちなストーリーの流れすなわち承の展開になるかと
きっとアンカーさんが綺麗にしめてくれるはず(`・ω・´)

2015/07/10 22:57
Flash、ParaFla!




マッコウクジラは潜水キングのマッコウクジラ

歯クジラらしくデカいイカもむしゃむしゃ食べるらしい

というわけでそのまま落書き


泡はparaflawikiにあるスプライトの複製スクリプトをほぼ流用
便利だねあれ(`・ω・´)

2015/07/07 01:45
Flash、ParaFla!




これにエントリーしてます(・ω・)ノ
http://d-fes.jp/2015/mission_2015/

いつタスキが回ってくるか戦々恐々としてる

参加人数少ないからあんまり早く来られてもいろいろと困るはず!
誰か2区間走る可能性あるんじゃね?


かたつむりのペースでしかがんばれなさそう
 λλ     
/・Д・)     
 ̄ ̄ ̄     

2015/07/01 20:20
Flash、ParaFla!




今回のは今までに作った変なのより出来が安定してると思う
前に作ったもどきから一部AS取ってきたんだけど、解読にものすごい時間がかかった
前回よくあれを1日で作ったなとつくづく思う

今回のは1問10秒のクイズ形式

1つ目は完成して動作確認してるけど、問題が難しすぎて2問目行くか行かないかでゲームオーバーに(´・ω・`)

苦肉の策で制限時間を100倍にして確認してる

モチベーションが尽きなかったらどこかで公開するはず

2015/06/30 21:52
Flash、ParaFla!









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -