久々にミニゲームを作ってる



2015/06/30 21:52


今回のは今までに作った変なのより出来が安定してると思う
前に作ったもどきから一部AS取ってきたんだけど、解読にものすごい時間がかかった
前回よくあれを1日で作ったなとつくづく思う

今回のは1問10秒のクイズ形式

1つ目は完成して動作確認してるけど、問題が難しすぎて2問目行くか行かないかでゲームオーバーに(´・ω・`)

苦肉の策で制限時間を100倍にして確認してる

モチベーションが尽きなかったらどこかで公開するはず

公開はParaFla!感謝祭あたりかな
うさげ逆転が完成しそうにないから保険として出す
あるいはあほげーとか


今回なんとなくIEDITを導入してみた

詳しくはここ
http://iedit.kondoumh.com/

まだ操作が慣れないけど
今まで思いついたことは適当に書き留めたり書き留めなかったりしてたから
考えをまとめるってのも悪くないななんて思い始めた

管理が悪いからメモはすぐ無くすしね
そもそも字が汚すぎて後々解読できないパターンが往々にしてあるし、自分のような人間は必須のツールなのかもしれない


comment(0)











「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -