動画駅伝2015



2015/07/10 22:57


もうタスキが回ってきたよ(´・ω・`)ハヤイヨハヤイヨ

昨日まで扇風機さんの小説展開とかお題とかろくに把握してなかったのというかすっぽり頭から抜けていたので、流れを追うのにひと苦労
すぐ登場人物とかストーリーとかを勘違いしちゃうから、割と慎重に確認中
登場人物やらこれまでのストーリーを書き出したのなんて初めてだよ

ということでまったく何作るか考えてなかったので焦っている

位置的に起承転結の転だからある種何やっても許される感があるけど、収集つかないと申し訳ないから、そのまま受け継ぐということでありがちなストーリーの流れすなわち承の展開になるかと
きっとアンカーさんが綺麗にしめてくれるはず(`・ω・´)

これまでのストーリー展開と合わせて、まだ200文字も書いてないあたりで進捗はお察しください

余談
ダサイクル?ってダサいことを延々繰り返してるファッション用語か何かかと思ってた


ここからは完全に内輪だがその内輪すら今はいない内輪のはなし
2chの4大AA(4大AAってどいつらだ?と知らなかったのでググった)が出るということで、プロットというかメモ書きにもそいつらが当然出てくるわけで

そのメモ書きがこんな感じ

( ・∀・)+「ただひたすらに君の瞳に乾杯」
( ´∀`)「何の話モナ?」

※本編には関係ありません

書いてて、ただひたすらに懐かしくなった
なんというか昔の知り合いを思い出した懐かしさやらなんやかんや


もうちょい続き書きたいが、あいにく明日明後日は旅行
完成するかの不安にさっそく襲われてるけど頑張ろう


comment(0)











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -