11/30(Sat) 


お手紙お返事!
 
最近いつもスリザリンマフラーして出かけてます。実用的なグッズってすてきですね。
そういうわけでメールお返事です。



・11/27、透さん

初めまして!!宵子です!
まずはお手紙ありがとうございます。私情ですが、出先でメールを開いて読ませて頂きまして、その瞬間に寒さで冷えた心が温まりました…!!(*´ω`*)

にやにや来ましたか。来ちゃいましたか。そのお言葉に私はにやにやします。
私はネタ思いつく時とか大体「うっはあこれってステキじゃん!?!?」ってな感じで気持ち悪いくらいにやつきながらなので、そう言って頂けるととても嬉しいです!

アバダでケダブラなパーティ。主催はヴォルデモートさんです。最新話ではヒロインちゃんゲスト登場しかかってますが、どうなることやら…!こうご期待!(笑)

ヒロインちゃんが「穢れた血って言われたくない」って泣いてしまったところは、実際私も、
(´・ω・`)こんな顔で書いてました。
書いてから時間は経ちますが、今でもよく思い出すシーンです。
おそらく、まだ闇陣営の方々と仲良く(?)なってない頃でしたらそう言われても「ふーんへーえそうですか!でもその穢れた血より現状立場低いあなたってなんなんですかねー?」ぐらいの爆弾発言はかませたんじゃないかと!
ある程度は図太くないとあのお屋敷でやってけなさそうなので!

それでもやっぱり、自分ではもうすっかり友人だと思ってしまっていたルシウスさんに言われちゃってダメージ受けてたところでしたし、
その上、ヴォルデモートさんに同じ事言われる可能性なんかを冷静に思い出しちゃってあんなことに。

感想とっても嬉しかったです。
なにしろハリポタのこと、ましてやヴォルデモートさんの事などを語れる方がリアルに居ないので…!
だれかとこうして好きな事について話せる、って本当に素晴らしい事ですね。
趣味で書いたものをこんなに細かい所まで読んで頂けてわたしは幸せ者です。
それに、楽しみに待っていて下さる方がいると思うと、すごくやる気が出ます!!

体調へのお気遣いもありがとうございます。実はまだ先日の風邪がちょっと後を引いてますが、なんとか無事ですいえーい!!
透さんも体調にはお気をつけてあったかくなされてください!今年の風邪菌強力です。


だらだらと長くなってしまいましたが、そろそろこの辺で失礼させていただきます。
透さんぜひまたいらしてくださいね!
丁寧なお手紙ありがとうございましたー!!
ヾ(o´∀`o)ノ
 



 




11/26(Tue) 



 
風邪ひいてましたー
てかまだちょっと治ってません、いや治りかけかな?
鼻水ズルズルです

土日まるまる療養で潰れるってなかなか悲しいので皆さんは気を付けてください!


ちょっと書こうと思ってワード開くと「リドル様チッス」の一文しかなくてうっかり萎えそうだった

 



 




11/14(Thu) 


寒い!
 
急激に寒くなりましたね!
でも心はアツイです。いつだって萌えてます。主にヴォルデモートさんとリドルきゅんに。キュンキュンきてます。

私の見間違いでなければ近々7万ヒットきちゃうみたいです。
来て下さる方のおかげです。いつも有り難う御座います。
記念にちょっと書いてます。マイペースにがんばります!


あと改装の為、しばらく拍手を外してます。
押して下さってた方ありがとう御座いました!
シャレオツに改装できたらまたひっそり復活すると思うんで、見かけたら押して下さると嬉しいです(*´ω`*)


あとシチューに入ってるブロッコリーって普通のよりウマイ。
 



 


mae | tsugi


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -